風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP ≫ CATEGORY ≫ 証陽散
CATEGORY ≫ 証陽散
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

証陽散 2包中に1兆個の乳酸菌(高免疫活性エンテロコッカス・フェカリス菌)を含む栄養補助食品

○殺菌乳酸菌が主成分の健康素材「証陽散」
2包中に1兆個の乳酸菌(高免疫活性エンテロコッカス・フェカリス菌)を含む

腸は多くの異物や病原菌が通過するところです。
それらが体内に入ってこないよう水際で防ぐのが腸管免疫である事は先にも述べました。
このように腸は、免疫の最前線であり、身体の免疫の60%を占めているといわれてます。

乳酸菌は、免疫乳酸菌とも言われ、善玉菌を増やし腸の調子を良くすることで、
腸管免疫系(悪いものは便に、良いものは体に吸収させる力)を刺激し自然治癒力・免疫力を向上させます。

東京大学名誉教授の光岡知足教授の実験で、
「生きた乳酸菌(生菌)」よりも「生きていない乳酸菌(死菌)」の方が
腸に対して効果的に働くことが証明されています。
また、乳酸菌には腸に対して整腸作用と免疫作用という効果がありますが、
免疫作用に関しては生菌よりも死菌の方が効果が高いことも証明されています。
さらに光岡教授は、乳酸菌による整腸効果・免疫効果を期待するには1日あたり1兆個以上の乳酸菌を毎日摂り続ける必要があることを実験で明らかにしました。

今回、お奨めする健康素材「証陽散」は、
1包中になんと5000億個
(市販のヨーグルトで約100~200個市販の乳酸菌飲料の約10リットルに相当します)
の殺菌乳酸菌【EC‐12】を含んでいます。
また、殺菌乳酸菌(EC‐12)は、乳酸菌の中でも特に免疫賦活活性の高い菌で、
消化器官で分解されることなくそのまま腸まで到達し、整腸作用(善玉菌を増やす)を示すほか、
腸管免疫系に働きかけ、免疫力アップ・感染防御作用・抗炎症作用を発揮します。

さらに、健康素材「証陽散」は、デンプンを消化する力に優れている麦芽、肉などの脂肪を消化する力に優れている山査子、お腹を温め胃腸機能を調整し消化全体を助ける紫蘇葉・生姜を配合しています。
4種類の生薬で、体を温め、種々の消化を助け、胃腸の働きを強め、ガスを排出し、消化不良・食欲不振・腹部膨満を改善することで、胃腸の状態を良くさせて便秘や下痢を改善し、腸管免疫が育ちやすい環境を整えます。

IMG_00033.jpg
スポンサーサイト
証陽散 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。