風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP ≫ CATEGORY ≫ 皮膚の自然治癒力
CATEGORY ≫ 皮膚の自然治癒力
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウエスト薬用石鹸には4つの特徴があります。

ウエスト薬用石鹸は、温泉療法の石けんです。
ウエスト薬用石鹸には4つの特徴があります。

①普通の石鹸と同じ使い方で、お肌の洗浄・消毒を目的とした
薬用石鹸です。手掌の洗い、ニキビ・水虫などに使います。

②殺菌剤(サントフェン)を配合し殺菌力を高め、
又チアントールと硫黄を配合することにより皮膚のかゆみにも対応します

③ウエスト薬用石鹸は、温泉療法の石けんです。
湯上りの時は、少し匂いがしますが、時間が経てば匂いは消え、
かえって、汗などや体臭を消してくれます。

④赤ちゃんの体の衛生、洗顔にも使えます


【ウエスト薬用石鹸】| みんなのレビュー・口コミ
この石鹸の匂いはなかなか独特ですが、効き目はバッチリ!
仕事中、足がムレて夜には臭くなってた足が、これで洗うようになったらムレ臭がしなくなった。
しっかり殺菌されてるんですね。水虫にもいいと思う。父にも使わせてます。 20代/女性

最初はにおいにびっくりしましたが、慣れれば、大丈夫。すっきり洗えて、嫌なにおいもなくなった感じがします。効果出てます。

硫黄の入った物を探していてみつけました。
確かに、石鹸を使用するときの臭いは少しきつく感じますが、
メンソレータムの臭いに近いようにも感じます。
効果は、良いようです。これからも使っていきます。

使い方のポイントは、”泡立て”です。
本品を水とよく泡立てて洗浄する。
ウエスト薬用石鹸(04051)_1
ウエスト薬用石鹸 :
そのうえなんと263円!!
ウエスト薬用石鹸 80g

処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-49☆5-1395
もちろん一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。
吉田薬局はかかりつけ薬局です
スポンサーサイト
皮膚の自然治癒力 | Comments (-) | Trackbacks (-)

驚き!オゾンのクリームの修復力 オゾナクリーム

テーマ:皮膚の自然治癒力
驚き!オゾンのクリームの修復力

アトピー肌、にきび肌で困っている

かゆみ、カサカサ、黒ずみ、ジュクジュク・・・・

敏感肌で、なかなか合う スキンケアが見つからないのでは?

オゾンのクリーム ご存知ですか?

オゾンはストレス、紫外線、老化のダメージにより

トラブルを起こしやすい肌を

きれいで、強い肌にするために働きます!

オゾンって・・・・・

人類を紫外線から守ってくれる大切な「オゾン層」で

知られていますが、それだけじゃないんです

医療現場では、目の消毒やけどの治療に応用されています

その理由は オゾンが持つ 

殺菌効果と創傷治癒の促進効果です
オゾン層は地球の周りに存在しており、
紫外線から地球を守ってくれてますよね。

オゾンの化粧品が紫外線による皮膚障害、
シミ、シワに対して有効なことが
慶応大学薬学部により発表されました。

また、昭和大学との共同研究で
オゾンが皮膚免疫を高め、線維細胞を活性化。
その結果、様々な皮膚トラブルを改善する効果が認められました。

つまり、オゾンは、老化やダメージによりトラブルの起こしやすい肌を
本来の美しい肌に戻す働きを持っています。

ニキビでお悩みの方、アトピーでお困りの方。
かゆみ、カサカサ、黒ずみ、ジュクジュク、シミ、シワ・・・。
ぜひ、お試しください。


オゾンの7つの特徴

1.医療現場でも、使用されています。
 皮膚科→アトピー、ニキビ 
 眼科→目の手術の洗浄に使います
2.万一、食べても大丈夫
 口腔外科では、口内炎、歯周病の治療に使われます
3.殺菌力がとても強いです
4.低刺激です
 油分・防腐剤・香料・着色料は使っていません。
5.傷を修復する力がとても強い
6.自己治癒力が向上
7.美容にも良い
 IKさんが推薦してTV通販で1万セット完売!

 
などなど。

お客様がオゾンクリームを使い始めて1か月が経ちました。

ホウレイ線が浅くなったと喜んでおられます。

オゾンO3が皮膚に触れると、
酸素O2に戻ります
その時 オゾンシグナルが細胞の機能を正常化
新しい皮膚細胞が活性化し、それまでの古い細胞が排出されます
従来の商品に比べて濃度は2倍
でもお値段は同じ5,800円(税別)

c2f839bce45ea0dbfffeed079d00a786.jpg

ozona.jpg



皮膚の自然治癒力 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カポジ水痘様発疹症

カポジ水痘様発疹症 という病気をご存知ですか?原因は単純ヘルペスウイルスの感染症です。
唇にできる、いわゆるヘルペスです。
ヘルペスウイルスがアトピー性皮膚炎と合併したら、
カポジ水痘様発疹症という病名になります。


ヘルペスは、バルトレックスという抗ウイルス薬で治します。
飲み薬じゃないと治らないです。
ヘルペス性の発疹部位には
局所ではステロイド外用薬やタクロリムス軟膏(プロトピック軟膏)の使用を控える。

カポジ水痘様発疹症に対しては,
抗ウイルス薬の内服薬や注射薬の全身投与が基本となる。
早期発見,早期投与が大切である。

症状
通常は発熱、有痛性リンパ節腫脹と疼痛を伴う水疱が形成される。
早期に治療をすれば、発疹の範囲が広がらずに済むことがあるが、
広範囲にわたる発疹が見られた場合は、入院治療が適切となる。

痒みは人によって生じるが、
ほぼ痒みよりも疼痛の症状が強い。
発疹が沈静してかさぶたが出来てくると、
痒みが生じる場合がある。
かさぶたが自然に剥がれて快癒に向かうと、
顔面に発疹が出た場合は、
傷跡の一時的な色素沈着により、
まるでそばかすのようになるが、
徐々に消えていく。
顔面以外も同様である。

アトピーと大きな違いは
(1)アトピーのようにまだらに赤くなるのではなく、斑点に広がる
(2)リンパ節が晴れて高熱を出すことがある
(3) ほぼ痒みよりも疼痛の症状が強い。感電するような痛みが走る

皮膚の自然治癒力 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フタハイローションα

フタハイローションα
皮質向上・保湿・水分補充などに確実な効果を発揮するホホバ油、
ビタミンE、植物性セラミドなど、
7つの有効成分が直接肌に浸透します。
アトピー肌、乾燥肌、化粧かぶれ、洗剤かぶれ、オムツかぶれなど、
肌荒れや湿疹でお困りの方に、お薦めのローションです。
Ceramide(ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA)
______お肌の一番外側の角質細胞同士をしっかりつなぎます。
Hyaluronate(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)
______お肌の水分をしっかりキープします。しかもお肌に永く残る吸着型です。
Amino acids(ラウロイルグルタミン酸ジ〔フィトステリル/オクチルドデシル〕)
______アミノ酸系の保湿剤は、角質細胞の内側まで潤します。
Royal jelly(ローヤルゼリーエキス)
______お肌の新陳代謝を高めます。
Glycyrrhizinate(グリチルリチン酸2K)
______お肌の炎症を抑えます。
EVitamin E(酢酸トコフェロール - ビタミンE)
______お肌のサビを落とし、血行を促進して新陳代謝を高めます。
Jojoba oil(ホホバ油)
______お肌を守る天然のクリーム(皮脂膜)を補修します。


主効 (無臭性、化粧品下にも使用可、アトピー肌の保湿)
主成分 ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、
ラウロイルグルタミン酸ジ〔フィトステリル/オクチルドデシル〕、
ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール - ビタミンE、ホホバ油
E305867H_M2.jpg

価格(容量) 1,500円(税別) (120ml)
皮膚の自然治癒力 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。