風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シトルリンには男性必見のチカラ


スイカの驚くべき効用
2014年12月26日(金)NEW !
テーマ:血液の浄化
シトルリンには男性必見のチカラ

米テキサスA&M大学の野菜果物改良研究所がスイカに、
性的不能治療薬「バイアグラ」に似た効果のある成分が含まれていると発表しました。
同研究所よると、
スイカに含まれる「シトルリン」が体内で酵素の働きによってアミノ酸の一種である
「アルギニン」になり、バイアグラを服用したときと同様、
血管拡張、血流量の増加などを促す効果があるということです。

同研究所のビム・パティル教授は
「スイカはバイアグラと異なり、
特定の器官に効果を生むことはないかもしれないが、
すばらしい点は副作用が全くないことだ」と説明しています。

同教授は「スイカは研究すればするほど、
人間の体力を増進させる驚くべき効用があることが分かる」とも話しており、
今後、新たな研究が進むことが期待されています

アルギニンの効果効能

アルギニンはアミノ酸の1種で重要な働きをします。

アルギニンは血管を拡張して、動脈を軟らかくするので、血流が増えます。
このアルギニンの効果が勃起不全(ED)の治療に役立つと思ったイスラエルの学者が1999年に、
アルギニンによる勃起不全(ED)の治験を行ないました。
その結果アルギニンに、勃起不全(ED)を改善する効果があることが、立証されました。

さらに、高血圧や狭心症、心筋梗塞の治療にも使用されています。

アルギニンのその他の効果効能

アルギニンはアンモニアを無毒化します。
これが出来ないと生命が危険になります。
タンパク質を代謝すると最終的に残るアンモニアは、細胞にはかなりの毒物なのです。
しかもアンモニアは血液を介して脳に入り、脳内の神経細胞に致命的なダメージを与えます。
アルギニンはこのアンモニアを毒性の少ない尿素に変換して、
尿と一緒に排泄させる働きがあります。

アルギニンは胸にある胸腺を刺激して、
白血球を増産させるので、免疫力が強化されます。
これを「アルギニン効果」と呼び、
細菌よる感染症やインフルエンザなどから身を守ってくれます。

すいかに含まれる成分はリコピン、タンニン酸、マンノシターゼ、
食物繊維、直接還元糖、そして話題のシトルリン。
このシトルリンは、不要なものを出してくれるだけでなく、
カラダに酸素と栄養をしっかり運んでくれるので、
トータル的な身体のサポートをしてくれます。
 
熟すほど増える、赤い色素であるリコピンは抗酸化の働きがあり、
風邪の予防・抗老化の効果がきたいされています。
カリウム・シトルリンは利尿作用が有り、むくみ・腎臓病に役立ちます。
働きとしては、喉の渇きを収めて排尿減少を改善し、むくみ・浮腫を治す。
体の熱を冷ましてくれるので、暑気あたりにもおすすめです。
images.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。