風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷えは本当に怖い

冷えは本当に怖い

あなたの手や足はつめたいですか
上半身が温かく
手先や足首から先が冷たい
あるいは 体の内部が冷たく
体表がほてる、というよう体の中に極端な温度差がある状態を
冷えといいます。
冷え性だけが 冷えではないのです。
特に怖いのが自覚症状がない

冷えはなんの対処もせずにほっておくと
花粉症などのアレルギー
生理痛、リウマチ、膀胱炎、がんなどを悪化させる引き金となることがあります。
冷えは万病のもと
体を温めること

体温が1℃低下すると 
免疫力は37%低下する

がん細胞は低温を好む
がん細胞が最も増殖する体温35℃


現代⼈はさまざまなストレスの中で⽣活しています。
そのために⾃律神経が乱れて、肩こり、疲れ、⾷欲不振など、不定愁訴に悩まされています。
若甦は体の中から元気を与え、現代⼈に⽋かすことのできない滋養強壮剤です。

若甦は、薬⽤⼈参の中でも貴重といわれている6年根が主成分です。
さらに⽜⻩、ビタミンE・B群を配合。体の代謝をさかんにして、⾁体疲労時の栄養補給、体⼒増進に効果を発揮します。

もっと元気に。栄養補給はバランスが大事。

好き嫌いや外食の多い方は栄養が偏りがちです。
バランスのとれた栄養補給で健康な身体を維持します。

いつも行動的に。疲れが残らない健康なカラダ。

疲労感がいつまでも消えない方や、いつも身体がだるく、疲れやすい体質の方はお試しください。

健康は美味しい食事から。いつも元気に、楽しく食事。

いつも食欲がない方や、食事の時間が不規則な方の栄養補給に。

治癒力を高めて。病中病後の栄養補給に。

なかなか元気が出ない方や、病後の体力回復を目指す方には、バランスの良い栄養補給が必要です。

若甦健康法、始めませんか?毎日の積み重ねがみなさんの健康体づくりをお手つだいします。


hb09_02.jpg

若甦インペリアルソフトカプセルα(01005)_1
若甦錠S(01871)_1
スポンサーサイト
自然薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。