風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ LOH症候群の漢方薬 至宝三鞭丸 中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤TOP未分類 ≫ LOH症候群の漢方薬 至宝三鞭丸 中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LOH症候群の漢方薬 至宝三鞭丸 中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤

LOH症候群の漢方薬 至宝三鞭丸 中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤
テーマ:LOH症候群 (加齢男性性腺機能症候群
動物三鞭生薬を配合した中国歴代皇帝使用の滋養強壮剤
● 700余年前(12世紀初頭)より門外不出の宮廷薬として代々伝えられてきた処方。 中国歴代王朝に使用されてきた処方を基に製剤化した滋養強壮剤です。
●強壮作用に優れた治療効果のある三鞭成分( 鹿鞭、広狗鞭、海狗鞭)を主体に動物・鉱物・植物生薬37種類配合しているのが大きな特徴です。
●動物性の補腎陽薬が多数配合されています。
●腎の機能を向上させ、血液・体液を滋養して血液循環を促進する作用等により、代謝を活発にして身体を温めますので、特に手・足・腰などの冷えが伴った方に効果があります。

※三鞭とは、強壮効果をもつ貴重な動物生薬
●鹿鞭(梅花鹿の陰茎・睾丸)
●広狗鞭(犬の陰茎・睾丸)
●海狗鞭(オットセイの陰茎・睾丸) 

○エネルギー不足腎陽虚。脾胃陽虚の症状が見られる時。
○手足腰が冷えて寒がる、排尿量・回数ともに多いまたは減少、浮腫、失禁、
膀胱括約筋の収縮力が低下などの腎陽虚の症状のほかに、
食欲不振・五更瀉・疲労感・無力感・腹部の鈍痛などの脾陽虚の症状がある者  
腰が冷える・五更瀉・失禁・食欲不振・精力減退・手足が冷える・糖尿病・
排尿回数が多い・排尿回数が減少・排尿量が多い・排尿量が減少・冷え症・
疲労感・腹部の鈍痛・浮腫・不妊症・慢性疾患・無力感・腰痛・

滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質
次の量を1日3回食間に水又は白湯で服用して下さい。
成人(15歳以上)1回8丸、1日3回
15才未満は服用しないこと
1日量 24丸中

☆至宝三鞭丸 セルフチェック 
下記の症状の方にお奨めします。

□性的能力が衰え、イライラする。
□慢性的な疲れがあり、気力がわかない。
□身体が冷えやすく、寒いのが苦手。足腰がだるい。
□頭脳労働が多い。物忘れが多くなってきた。
□夜小便に起きる。
□食欲があまりない

700有余年前より、門外不出の宮廷秘薬として代々伝え守られてきた処方を、清王朝滅亡後に、生精補血(血を補って精力を高める)、健脳補腎(腎を補って頭脳明晰にする)の薬として一般に公開された処方です。
気虚(疲労タイプ)
気滞(ストレスタイプ)
腎虚(衰えタイプ) 
白髪が多い、足腰が弱い、大病をしたことがある。
早漏や四十歳を過ぎた方などに多く、そのような男性は性機能が低下しています。
体の衰えを防ぎ心身ともに若返らせ性機能を高めるのに優れた至宝三鞭丸を用います。
 少々時間はかかるが、継続することで、効果が期待できます。

☆男性ホルモン低下を予防するには?
 →軽い運動をする。
活発に脳を使う。
玉ねぎやニンニク、ネギなど含硫アミノ酸を取る。
ストレスをなるべく溜めない。
良質の睡眠を十分に取る!

sihosy.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。