風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日のつらい痛みに痛効散TOP漢方薬 ≫ 毎日のつらい痛みに痛効散

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日のつらい痛みに痛効散

毎日のつらい痛みに痛効散
首・肩・腰・膝・手足・胸・関節などの痛み、しびれ等でお悩みの方に

痛効散はマオウ(麻黄)、キョウニン(杏仁)、ヨクイニン(よく苡仁)、カンゾウ
(甘草)の4種の植物生薬をのみやすいエキス顆粒とした製剤です。

痛効散は次のような症状を目標に使用すると、筋肉の緊張を和らげ、
体表に停滞している水分の代謝を改善することによって、
関節痛、神経痛、筋肉痛にすぐれた効きめをあらわします。
本品は漢方薬ですので,この薬のタイプに合う方にはよく効きますが,
合わないと効きません。
以下にこの薬を選ぶ目安です。参考にして下さい。
基本的には相談℡075-492-5223して下さい。
◇関節に水がたまり、腫れて痛む…
◇四肢が重だるく痛い…
◇冷えたり、風に当たったりすると痛みが増す…
◇夕方や明け方になると痛みが増す…
◇筋肉が腫れたり、緊張があって痛む…体力中等度なものの次の諸症:関節痛、神経痛、筋肉痛、いぼ、手足のあれ(手足の湿疹
・皮膚炎)
3包(1包2g)中、下記植物生薬の抽出乾燥エキス2,020mgを含有します。
マオウ4.0g
ヨクイニン10.0g
キョウニン3.0g
カンゾウ2.0g

○胃にやさしい鎮痛剤なので長期服用ができます。
抗潰瘍作用を持つ甘草など4種類の生薬からなり、胃に対する刺激の少ない胃にやさしい製剤です。

○満量処方の製剤です。
基準最大量(満量)の生薬から抽出したエキスを配合していますので、すぐに効きめをあらわします。
製造販売元:救心製薬    40包 4,400円
12_pic.jpg
スポンサーサイト
漢方薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。