風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 乳酸菌を超えた乳酸菌生成物質 「LACTPRO」 波照間島黒糖TOP腸管免疫 ≫ 乳酸菌を超えた乳酸菌生成物質 「LACTPRO」 波照間島黒糖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

乳酸菌を超えた乳酸菌生成物質 「LACTPRO」 波照間島黒糖

乳酸菌を超えた乳酸菌生成物質「LACTPRO」
「LACTPRO」は天然ミネラルが豊富な黒糖ときめ細かな超極小のフィルターを通した純水(逆浸透膜水)にオリジナルの乳酸源を加え発酵、培養、熟成を経た<乳酸菌生成物質>を含む健康飲料です。
<乳酸菌生成物質>とは、乳酸菌と酵母菌との「共棲培養」のなかで生じる生成物で、近年、プロバイオティクスとして注目を集めています。 腸内環境の乱れがちな現代人の健康飲料として、お子様からお年寄りまで幅広くお飲みいただけます。

現代人は、ストレスや食生活の変化などで腸内環境は乱れがち。
• ラクトプロは生きた乳酸菌が産出した「乳酸菌生産物質」を含む乳酸菌発酵飲料です。
他の乳酸菌製剤との違いは、乳酸菌・酵母菌の代謝物質乳酸菌生成物質が腸内細菌叢を介して善玉菌を活発にします。

ヨーグルトの健康効果が科学的に実証されて100年経ち、
乳酸菌ブームに火がついています。
腸内細菌である乳酸菌と人類は長く共生してきました。
腸内細菌は腸の中で私たちにとって有益な働きをしてくれています。
腸内細菌が行う腸内醗酵が盛んであることにより、
健康に大変よいことが分かってきました。
健康を考えると、有益菌を増やすことが大切なのです。
ラクトプロの醗酵培養期間は約1年間。
ヨーグルトや乳酸菌飲料とは比べ物にならないほどの時間をかけています。
高温長期培養が、菌を活発に活動させ、多くの有用な乳酸菌生成物質を分泌させます。
原料
【水】
アメリカ航空宇宙局NASAで開発されたRO(逆浸透膜)という超極小のフィルターを水が通過する事によって、100万分の1というクラスター(水の構造単位)の純水を使用しています。
原料
【黒糖】
沖縄の恵まれた自然の中で作られる黒糖は、多量のミネラルが豊富に含まれています。

【乳酸源】
発見されているだけで約2000種類といわれる乳酸菌の中からその特性を考慮して選び抜いた乳酸菌数種類と、強力な生成物質産生を促すために大変に重要な工程「共棲培養」に欠かせない強力な酵母菌を数種類配合し開発した超強力な種菌を使用。

厳選された「水」「乳酸源(乳酸菌、酵母菌)」「波照間島黒糖」を絶妙な配合で合わせるところから、ラクトプロづくりは始まります。

※胃酸や消化液の影響を受けずに腸まで達し、腸内細菌のバランスを理想的なものにし、腸内の元気に役立ちます。

醗酵 90日間
加熱し培養・醗酵させること、およそ90日間。
40度という高温の中、乳酸菌と酵母菌との「共棲培養」という醗酵過程を繰り返しながら、「乳酸菌生成物質」が誕生します。ヨーグルトや乳酸菌飲料は1~2種類の低温菌による純粋培養、使われている菌は、5~10℃で活発に働く低温菌であり、培養温度も5~10℃の低温培養であり、人間の体温とは大きく違います。培養時間も、12時間(半日)程度しかかけられていないのが普通です(10~20日で発酵)が、ラクトプロは90日間繰り返し40℃の高温で発酵させます。

熟成 90日以上

自然の熟成の中で完成度が高まるのを、待ち続けます。
乳酸菌の死骸と酵母菌の死骸がお互いの餌になり、その餌のない状態(2次発酵のない状態)まで90日以上熟成させます。

ラクトプロ(乳酸菌生成物質)
[栄養成分] (100ml中)
熱量・・・・・・・・・1kcal
たんぱく質・・・・・・0g
脂質・・・・・・・・・・・・0g
炭水化物・・・・・・0.2g
ナトリウム・・・0.8mg)
ご使用時のお願い
• ガラス容器ですので衝撃・落下・加熱・冷凍は避けてください。
• 開栓後は冷蔵庫で保存の上お早めにお召し上がりください。
• 本品を加熱したり、熱いものと混ぜたりしないでください。
万一体質に合わない場合は飲用をお控えください。
召し上がり方
• お好みにあわせて1日30mlから200mlを2~3回にわけてお飲みください。
• 沈殿物は原料由来の成分ですので、良く振ってからお飲みください。
item_image_25.jpg

内環境の乱れがちな現代人の健康飲料として、お子様からお年寄りまで幅広くお飲みいただけます。
ラクトプロ 720ml
10,080円
お得な3本入り
ラクトプロ 720ml(3本入り)
27,720円

お問い合わせは TEL。075-492-5223 ☆吉田薬局 
スポンサーサイト
腸管免疫 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。