風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 海馬補腎丸 LOH症候群の漢方薬TOP☆LOH症候群 (加齢男性性腺機能症候群) ≫ 海馬補腎丸 LOH症候群の漢方薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海馬補腎丸 LOH症候群の漢方薬

海馬補腎丸は、年齢又は過労による体力低下、慢性疾患、
生殖機能の減退等の改善を目的とした補腎薬です。
腎とは、中医学では、泌尿生殖器系と一部神経・造血系・内分泌系の機能を包括したものを指します。
腎機能の低下を「腎虚」と言い、腎虚の症状は下記のとおりです。
又、、腎虚を改善する薬を補腎薬と言います。

①インポテンツ・不妊(生殖機能)
②老化・発育不良
③多尿・頻尿・失禁・口渇(水分代謝の調整)
④疲れやすい・無気力(生命力・精力の貯蔵)
⑤白髪・抜け毛・カサカサして乾く
⑥耳鳴り・難聴
⑦骨が折れやすい・歯がぐらつく虫歯が多い
⑧健忘・注意力散漫・ノイローゼ(骨髄・脳)
⑨呼吸困難・ぜんそく・気管支炎(気を収める)
⑩足腰の痛み・足腰の衰弱(腰は腎の器)

海馬補腎丸の効能効果は「滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質」です。
海馬補腎丸は海馬、鹿茸、海狗腎などの動物生薬が腎陽を温め、
人参、黄耆、地黄、当帰などが気血を補います。
また、山茱萸、枸杞子などの腎陰を補う漢方薬も少量配合して陰の消耗を予防しています。上記のような19種類の漢方薬を配合して、腎陽・腎精を補い、同時に気血も補っており、バランスの取れた配合になっています。
よって、効能効果だけを見ると滋養強壮のイメージですが、
実際は幅広く応用できる漢方薬です。
精力減退、男性不妊だけでなく、老化に伴う夜間頻尿、冷え性、腰痛、健忘症、骨粗鬆症などにも大変効果的です。
また、男性だけでなく女性の不妊症にもよく使われています。
冷え性で生理周期が遅れる方や高温期が短い方には特に効果的です。
周期療法では、低温期では排卵を促し卵の質を良くするために使い、高温期では黄体ホルモンの分泌を促し高温期を長くするために使います。
海馬補腎丸は海馬や鹿茸の量が多く、その他の動物生薬も多く含まれているので、
腎陽を補う効果が強いです。
従って、海馬補腎丸は体質によって飲む量を調節する必要があります。
多く飲みすぎると、のぼせやほてり、体の痒みなどが出ることがあります。
常用量は1回10丸、1日2回ですが、体質によっては減量して他の漢方薬を配合するほうが良い効果が得られることがあります。この加減や配合は経験が必要です。

海馬補腎丸は300丸入(15日分)で5985円、600丸入(30日分)で11550円になります。

海馬補腎丸は「腎陽を強力に補い、老化に伴う各種疾患、男女不妊症に効果の良い漢方薬です。
■精力が衰えてきた
■疲れたり、冷えたりすると頻尿になる
■寒がりで厚着の傾向がある
■ふとんに入っても足腰が温まらずなかなか寝付けない


こんな症状の方には
カラダを温め、エネルギーの陽気を高める

漲る活力!!海馬補腎丸
容量 価格
(消費税込)
img_97.jpg
300丸入(15日分) 5,985円
600丸入(30日分) 11,550円
1200丸入(60日分) 21,000円

お問い合わせは TEL。075-492-5223 ☆吉田薬局 
スポンサーサイト
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。