風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ エンテロコッカス・フェカリス EF-621K菌 新型乳酸菌 ダイヤキング6K(90包)TOP腸管免疫 ≫ エンテロコッカス・フェカリス EF-621K菌 新型乳酸菌 ダイヤキング6K(90包)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エンテロコッカス・フェカリス EF-621K菌 新型乳酸菌 ダイヤキング6K(90包)

エンテロコッカス・フェカリス EF-621K菌 新型乳酸菌 ダイヤキング6K(90包)

ダイヤキング6K(90包)
ダイヤキングは、新型乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリス菌)EF-621K菌のBRM(生体応答調節物質)含有食品としてつくられた健康食品です。
EF-621K菌の含有食品「ダイヤキング」は、衛生管理の生き届いた工場内で製造しております。
1包あたり多量の乳酸球菌EF-621K菌が培養乾燥・濃縮されて入っています。

※薬品や化学物質は、一切使用しておりません。全て、天然のもので出来ています

専属のスタッフが「ダイヤキング」の疑問・質問なんでも受け付けています。
お問い合わせは TEL。075-492-5223 ☆吉田薬局 
納得のいくまで、じっくりとご相談していただきたいと思います。
割引価格についても、お気軽にお問合せください。



「ダイヤキング6K(90包入)」は、乳酸球菌(エンテロコッカス・フェカリス)621K菌のBRM(生体応答調節物質)含有食品としてつくられた健康食品です。
1包(1.5g)当たり乳酸球菌(エンテロコッカス・フェカリス)EF-621K菌が約8,000億と、多量の乳酸球菌がはいっています。

※薬品や化学物質は、一切使用しておりません。全て、天然のもので出来ています。
乳酸菌とは
乳酸菌は糖類を分解して乳酸をつくる菌の総称で、他種類あります。腸内にすむ善玉菌も乳酸菌の仲間で、その代表がビフィズス菌です。

p_daiya0.jpg


私たちの腸には100種類100兆個の細菌が存在していて、それらの中には40種の善玉菌・30種の悪玉菌・30種の日和見菌とが存在するといわれています。
日和見菌は、優勢な方に味方します。腸内環境のバランスがとても大切です。
ダイヤキングには、1包中多量の乳酸球菌(EF-621K菌)が培養、乾燥、濃縮されて入っています。
(本品「ダイヤキング6K」には、1包あたり乳酸球菌(EF-621K菌)が約8,000億含まれています。)
新型乳酸菌(EF-621K菌)とは
乳酸菌は、人の腸内にも存在し大変よく知られています。ビフィズス菌などが代表的です。
この乳酸菌には、乳酸桿菌と、乳酸球菌などさまざまな種類があります。

新型乳酸菌とは、フェカリス菌と呼ばれる乳酸菌のひとつで、専門的にはEF-621K菌と呼ばれる菌を熱処理して乾燥させた死菌のことです。
EF-621K菌は、フェカリス菌の中でも特に元気のよい菌を選んでいます。
死菌であるため一度に大量の乳酸菌を取れることができるのが特徴です。
乳酸球菌(EF-621K菌)は、加熱して死菌にしても乳酸球菌の働く力には全く変わりありません。
新型乳酸菌「ダイヤキング」ができるまで

「EF-621K菌」を純粋栽培し、乾燥した後、測定をおこないます。

測定に適合した「EF-621K菌末」は衛生管理の行き届いた工場内で造粒され、ソフト顆粒化されて、自動分包機にて分包され、ダイヤキングとなります。

最終の衛生検査に合格したダイヤキングは、商品として市場に送り出されます。

商品の安全性には十分考慮して製品化しておりますので、お子様からお年寄りまで、毎日お召し上がり下さい。
daiya6k.jpg

定価:42,000円(税込) →販売価格お問い合わせ下さい。TEL:075-492-5223
スポンサーサイト
腸管免疫 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。