風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉症でお困りの方へ朗報です! 原因から治します タウロミンTOP漢方薬 ≫ 花粉症でお困りの方へ朗報です! 原因から治します タウロミン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉症でお困りの方へ朗報です! 原因から治します タウロミン

近畿の花粉の量は、今年の10倍となりそうとのことです。
さてさて、どうなることやら!!
花粉症でお困りの方へ朗報です!

今からのみ始める花粉症対策に。
体質を改善するお薬「タウロミン」がお薦めです。
花粉のシーズン以外でも、いつでも原因から治します。
のみたいと思うときから始められるのみ薬です。
★市販の鼻炎薬では副作用がとても心配な方へ、体に優しい漢方処方(十味敗毒湯)+整腸剤+皮膚の栄養ビタミン入りです。
カルシウムがイライラも鎮めます。

●タウロミンは、湿疹、皮膚炎、皮ふのかゆみ、鼻炎にも効く24種類の成分を配合したアレルギー体質を改善する体質改善薬です。

★タウロミンは、花粉の入り口である鼻や目の粘膜を正常にしながら、くしゃみや鼻水など花粉症の症状をおさえますので、
眠気・だるさ・のどの渇きが少なく、春先が快適に過ごせます。

★抗ヒスタミン剤も少量ですが含まれますので、素早い効き目も期待できます。
8歳から服用できます。
また、症状に応じて、2倍量から3倍量まで服用することができる許可を取っています。

★タウロミン錠は、くしゃみ・鼻水・鼻づまりの症状を、一時的に抑えるのではなく、根本的に治す薬です。一事抑えの薬は、薬の効力が切れると、同じだけ症状が出ます。

★タウロミンは、数回服用すると最初100%出ていた症状が、80~70%といったように徐々に少なくなっていきますので、是非一度お試しください。

皮膚病・アレルギーの体質改善の、のみ薬
タウロミン錠・顆粒
第二類医薬品

★これまでに喜ばれた
「タウロミン」の服用方法は

①花粉の飛散するシーズンの間だけ「タウロミン」
を服用し、楽にシーズンを過ごす方法。

②花粉シーズンはもちろん、予防からシーズン終了後も服用し、次のシーズン終了まで一年以上服用し
体質改善を目的として続ける方法。


10年以上花粉症状で悩まされていた方が②の方法で成功され、
すでに5年以上花粉症状が出ていない方もおられます。
タウロミン錠
    960錠(80日分)・・・・・・・\9,240
    480錠(40日分)・・・・・・・\5,145
    240錠(20日分)・・・・・・・\2,940
ラクトサン末240mg
次の量を服用して下さい。1日服用回数:3回
症状により、通常量の2~3倍を服用することもできます。

●効能・効果
  湿疹、皮膚炎、じんま疹、皮膚のかゆみ、鼻炎

tauromin2.jpg
お問い合わせは TEL。075-492-5223 ☆吉田薬局 乳酸菌との併用がより効果的!

患者さんの評価
花粉の季節の定番になりました。
以前は耳鼻科に行って処方してもらってましたが、
吸入等で鼻を刺激すると余計に症状が悪化する気がするので・・。
一般的な鼻炎薬のように、強すぎて喉や鼻の奥が乾くことはないです。
そのためか、症状が全く出なくて快適!ということはありませんが、
辛さはかなり軽減されます。
既定量の3倍まで服用可なので、症状に合わせて増減出来るのもよいです。
酷い症状の時には通常1回4粒のところ6~8粒にして服用すると不思議とよく効きます。
タウロミンのおかげで、かゆくて眠れないことも少なくなり本当に助かっています。


ほかの方にも十分お勧め出来るお薬だと思います。

スポンサーサイト
漢方薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。