風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 漢方では紫河車(しかしゃ) プラセンタ(胎盤エキス) 放射線から身を守るTOP放射線対策 ≫ 漢方では紫河車(しかしゃ) プラセンタ(胎盤エキス) 放射線から身を守る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

漢方では紫河車(しかしゃ) プラセンタ(胎盤エキス) 放射線から身を守る

プラセンタ(胎盤エキス) には色々な効用がありますが、放射線から身を守る効果があるとの報告があります !

「国立遺伝学研究所の賀田恒夫氏らは、
胎盤エキスに異常に強力な放射線障害回復効果があることを確認した。
20日以内に致死の放射線量を浴びたマウスに
胎盤エキスを注入しておくだけで、
200日は生存したという効き目で、
人間にも効果が期待できる。
何かの間違いかと思い、
何度も実験を繰り返して確認した。
放射線障害を弱めるといわれているものに朝鮮人参があるが、こんなに劇的なものは初めてだ。」と掲載されました。
(1982年9月25日 朝日新聞の記事)
 約30年も前にプラセンタが放射線障害に効果的であることが認められていたこと。
今では、抗癌剤、放射線後の副作用軽減の治療として使用されている事に驚きました。
プラセンタには、色々な効能があります。
放射線障害にも効き目があるということです。
原発問題の不安が少し小さくなりました。
漢方では紫河車(しかしゃ)といい補気・補血・補陽の効能があるとされる。

☆ 胎盤に自然の巧み、先天異常を防ぐ物質存在国立遺伝学研究所変異遺伝部賀田恒夫教授(朝日新聞)

☆ 放射能障害の回復に胎盤エキスが効果。マウスに注射で確認(朝日新聞)胎盤抽出液、放射線障害を治す、動物実験で100%生存((読売新聞)
☆ 難病に指定されている膠原病のひとつ強皮病患者に胎盤エキスの注射で指が動いた、女性の難病強皮治療に手がかり兵庫大学皮膚科教室佐々木雅英助教授
☆子宮ガン患者の血漿タンパクが増加
☆ 結核患者に対する臨床
☆ 白血病に新治療法 へその緒の細胞を利用(英国)
☆ 胎盤エキス剤の新産児ならび乳幼児発育に及ぼす影響について
☆ 妊娠時貧血に対する臨床

☆厚生労働省:ヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射剤使用者の献血制限について →内服の選択が安全?
img_placenta.jpg
☆ワインに含まれる老化を防ぐとされて注目を集めている抗酸化物質「レスベラトロール」に、放射線障害を防ぐ働きもある、との研究結果が発表されている。
スポンサーサイト
放射線対策 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。