風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 開花直前の花のつぼみには植物の生命力がパワフルに凝縮TOP腸管免疫 ≫ 開花直前の花のつぼみには植物の生命力がパワフルに凝縮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開花直前の花のつぼみには植物の生命力がパワフルに凝縮

開花直前の花のつぼみには植物の生命力がパワフルに凝縮テーマ:腸管免疫
カフェブロッサム(30)
お料理やアロマなどでもおなじみのハーブですが、

開花直前の花のつぼみには植物の生命力がパワフルに凝縮されています。

自然の持つ力がからだにやさしく届くことを昔の人は知っていたのです。
カフェブロッサムは、独自の製法で開花直前の花のつぼみなどをブレンド。

あなたの健康生活をアシストします。
コーヒータイプの「カフェブロッサム」 
は開花直前の花ハーブのつぼみなどと、

オーガニックコーヒーを独自の製法でブレンドした、
「おなかのお掃除ドリンク」です。
すべて天然成分で、
良質なものならではの深い味わいです。

桃花
バラ科に属する花ハーブ。桃の生命力の強さから中国では古くより美容のために用いられてきました。フラボノイドの一種であるナリンゲニンや食物繊維などの成分が多く含まれています

代代花
ミカン科の花ハーブ。植物性アルカロイドの一種であるシネフリンを豊富に含み、お酒の好きな方や、スムーズさを求める方等に広く用いられています。

金銀花
スイカズラ科に属する花ハーブ。開花するときは銀色で、時間の経過とともに金色に変わってゆくことから金銀花と呼ばれます。イノシトールやフラボノイドなどの成分を含んでいます。

西洋人参
高麗人参と同じウコギ科に属するハーブ。カナダ国境に近い北米山岳地帯を原産としています。サポニン、アミノ酸、ミネラル類などの成分を含み華やかな香りは、忙しいあなたをゆったりと包み込むことでしょう。


サフラン
アヤメ科に属する花ハーブ。ヨーロッパ南部を原産地としています。サフラナールなどの成分を含み、古代ローマやギリシャでは体調を整える高価なハーブとして珍重されました。


cafeblossom30.jpg

定価(税込)30本入り
定価\9,900



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。