風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ フランス料理の三国清三シェフの鞄の中TOP五黄 ≫ フランス料理の三国清三シェフの鞄の中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フランス料理の三国清三シェフの鞄の中

フランス料理の三国清三シェフの鞄の中
テーマ:☆牛黄

週刊現代の 鞄の中 My Life in a bagというシリーズに
オテル・ドウ・ミクニ
フランス料理の三国清三シェフの鞄の中が紹介されていました。

そして、なんと丸薬 長城清心丸が入っていたのであります。
ひどい体調もこれを飲めば治る。とありました。

これだけ五感とりわけ味覚のしっかりされた方が
選ばれた五黄製剤
口中で溶かしてから服用するだけに
神農ではないけれど三国清三シェフの感覚のするどさを感じました。

患者さんにおすすめしていてよかったと、ひとつ自信となりました。

17182651.jpg

1丸中に 牛黄がなんと300mg効きます!
牛黄とは牛の胆石です。
高価な生薬ですが特に脳血栓・脳梗塞・脳出血・心筋梗塞・狭心症などの起死回生の薬です。
スポンサーサイト
五黄 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。