風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ アルテピリンCの含有量が最も多い最高級のプロポリスTOPサプリメント ≫ アルテピリンCの含有量が最も多い最高級のプロポリス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アルテピリンCの含有量が最も多い最高級のプロポリス

アルテピリンC
1998年および、1999年に日本癌学会で報告されたアルテピリンCはフラボノイドではなく桂皮酸誘導体であると発表されました。
特にこの成分は、アレクリン系を起源植物とするプロポリスだけに含まれている成分です。
prop_gold01.jpg

各種の基礎研究で『アルテピリンC』が異常細胞の増殖を抑制することが明らかになっています。
そのメカニズムは、それらの細胞のDNA合成が阻害されることによるものもです。
更に、ミトコンドリアに損傷を与えて消滅に追い込むことも観察されています。
現在も各種の研究が行われています。

アルテピリンC(artepillin C)の基礎研究で、試験管内培養細胞にアルテピリンCを直接的に10~100μg/ml投与により、強い増殖抑制効果があることが明らかになりました。
ヒトガン細胞をヌードマウスに移植した実験では、
100日後の結果では、やはり増殖抑制作用が確認されました。
その作用メカニズムはガン細胞のDNA合成が阻害された結果、細胞が自然死(アポトーシス)するという結果が出ているようです。
また、ミトコンドリアに損傷を与えてガン細胞を自殺に追い込むことも観察されています。
アルテピリンCには副作用はありませんし、βーグルカンなどとの相互作用もありませんので、それらを含んだものを一緒に摂っても、全く問題ありません。

最近においても、種々研究が行われているようです。
 最高級濃緑系原液超濃縮液使用
~みつばちからもらう~
自然の中で培われたチカラ
プロポリスは、ミツバチが樹木の樹皮をかじり取り、それを自らの唾液で 混ぜ合わせた天然抗生物質です。
ハチミツやローヤルゼリーは良く知られている ところですが、
ミツバチは何故プロポリスを生産するのでしょうか。
それは、 外敵である昆虫の侵入を防ぎ、雑菌、ウイルスの繁殖を防止して
巣内を常に清潔な状態に保つ為なのです。
プロポリスはミツバチが植物から採取してくるものですから、
含まれる成分も起源植物の種類によって異なります。

各種の基礎研究で『アルテピリンC』が異常細胞の増殖を抑制することが明らかに なっています。
そのメカニズムは、それらの細胞のDNA合成が阻害されることに よるものです。
更に,ミトコンドリアに損傷を与えて消滅に追い込むことも観察 されています。
現在も各種の研究が行われています。

当社商品は、このアレクリン系を起源植物とする純粋なプロポリスで、
テルぺノイドおよびフラボノイドのみならず桂皮酸誘導体、
アルテピリンCの含有量が最も多い最高級のプロポリスなのです。
九州大学名誉教授・野本亀久雄先生症例監修の製品です。

prop_gold02.jpg
38.4g(320mg×120粒)
希望小売価格:33,600円(税込)
スポンサーサイト
サプリメント | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。