fc2ブログ

風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP☆アンチエイジング ≫ 血管の長さは 約10万km(地球2週半)

血管の長さは 約10万km(地球2週半)

1日1回1錠の服用でOK  飲み忘れそうな方も大丈夫
イチョウ葉エキス・シュワーベギンコ120   

130余年間の歴史を持つシュワーベ製薬は、
薬用植物の専門製薬会社として発展し現在「植物生薬」分野で
世界最高の品質を誇っています。

このたび、Dr.W.シュワ-ベ製薬のグル-プ会社で
高品質で高含有なイチョウ葉エキス製品(イチョウ葉エキス120mg/粒)の開発されました。
品質の高さが凝縮された良さを体感してください

【新シュワーベギンコ120】は、ドイツのシュワーベ社が管理栽培する厳選されたイチョウ葉から特殊な抽出法によって得られる高品質なイチョウ葉エキスを原料としています。
シュワーベ社のイチョウ葉エキスについては400以上の論文が世界で発表されています

目指せ血管力
・血管の長さは 約10万km(地球2週半)
・毛細血管の太さは・・・髪の毛の10分の1~100分の1
・毛細血管は全血管の95%以上
・毛細血管で酸素栄養素を細胞に渡し、二酸化炭素・老廃物を受け取る。
・隠れ脳梗塞
 40代で 3人に1人
 50代で 2人に1人
 70代で 全員
・1日に流れる血液量は 6~10トン
・ 動脈と静脈の血液量 1:3
・ 肉を食べると赤血球が・・・最大で30%能力がダウン

 早めの対応が「血管美人」になる秘訣です、。

一日に何回も飲むのが面倒な方へ、
集中力を必要とする方へ
飲むことを忘れがちな方へ、
多めにギンコをお使いになっている方へ
今までのイチョウ葉エキスで物足らない方へ

Q1今までのシュワーベギンコとどこが違うのですか?
1粒の中に、シュワーベ製薬独自の高品質なイチョウ葉エキス成分を120mgぎゅっと詰め込みました。
従来のシュワーベギンコ1粒中のイチョウ葉エキス成分は40mgです。
そのため効き方に違いがあります。

Q2従来のシュワーベギンコと比べどんなところがよいのでしょうか?
1粒のイチョウ葉エキス成分が120mgと多いため、
1日1回(多くても2回)召し上がるだけで良いのです。
これならギンコを飲む時刻を気にしなくても済みますね。
仕事などで何回もギンコを摂るのは大変な方や時間がとれない方、
また忘れてしまいそうな方には特におすすめです。
一度に飲む数量も少なくて済みますから、ぐんと飲みやすくなりました。
また、価格も経済的になっておりますので、長期間お使いになる方や多めに摂りたい方にもおすすめします。

ご高齢者の方々や一気に集中したいときや効果をより大きく得たいとき、
シュワーベギンコ120をお役立てください。

【新シュワーベギンコ120】
イチョウ葉エキス食品 (60粒入り) 
¥9,450 継続購入価格対象品
 当店までお気軽にご相談下さい            TEL.075)492-5223
ityou120_ns[1]
t01010076_0101007611238083686.gif
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered