風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 「丹参」が主成分  冠源活血丸 冠心Ⅱ号方TOP漢方薬 ≫ 「丹参」が主成分  冠源活血丸 冠心Ⅱ号方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「丹参」が主成分  冠源活血丸 冠心Ⅱ号方

活血作用をもつ「丹参」が主成分、頭痛・肩こり・動悸等を改善
冠源活血丸 [第2類医薬品]
●中国国家プロジェクト開発の冠不全(心臓病、心筋梗塞)治療薬「冠心Ⅱ号方」を基にした生薬製剤です。

●加齢・運動不足・偏食・ストレス等で、現代人は、血の巡りが滞りがちです。
 冠源活血丸は、活血作用に優れた「丹参(タンジン)」が主成分です。

●お口の中で、生薬の味が気にならない、飲み易い「丸剤」タイプです。

○血液をサラサラにする生薬「丹参」(たんじん)の主な薬理作用
1. 血流を良くする作用
2. 血圧を下げる作用
3. 血栓形成を防ぐ作用
4. 血液粘度を下げる作用
5. 血管を強くする作用
6. 活性酸素除去作用


冠源活血丸・450丸・税込¥6300

kangenkakketu22.jpg

img10281895313.jpg

a.jpg
☆毛細血管を観察してみませんか? 生活習慣の状況がつかめます。
c.jpg
スポンサーサイト
漢方薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。