風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットもすぐに挫折していました。「やせるわけないよね」とTOPマイクロダイエット ≫ ダイエットもすぐに挫折していました。「やせるわけないよね」と

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエットもすぐに挫折していました。「やせるわけないよね」と


もともと飽きっぽい性格で、何をやっても長続きしませんでした。
ダイエットもすぐに挫折していました。「やせるわけないよね」と、
自分自身を無理に納得させていました。
でも、22歳の頃、体重が90kg台後半になったのを境に、
急に心臓が苦しくなるなどの体調不良を感じるようになりました。
同時期に経験した失恋のショックと重なり、ようやく本気でダイエットを決心。
近所の薬局で見かけたマイクロダイエットに興味を持ちつつ、値段の高さにしばらく悩む事に。
それでも「高いからこそ効果があるはず。今やらなきゃダメ!」と自らを奮起させ、ついに使用を開始。
結果、50kg以上もの減量に成功したのです。
やせてからは人目を気にする事なく、何でもやりたいことを思いっきり楽しんでいます。
それまで何をしても続かなかった私が、初めて最後までやり遂げられたのがマイクロダイエットなんです。
昔の自分もキライじゃないんですよ。
嫌な思い出もたくさんあるけど、その事を通じて人の痛みや悲しみがわかるようになったから。
でも絶対にあの頃の体重には戻りたくないし、戻りません(笑)。

experience_07.jpg

img_point03_04.gif

reason3_04.jpg

1週間スタートセットはお手頃価格 8,820円
体脂肪1kg=7,000kcal

ご存知でしょうか?

体内に蓄積されるエネルギーは、糖分・たんぱく質で1gあたり4kcal、脂肪の場合で9kcalになります。体脂肪は20%程度の水分を含んでいるため、実際に1kgの体脂肪を燃やして発生する熱量は7,200kcal。

つまり体脂肪1kg分を減らすためには、約7,000kcalのカロリーカットが必要です。覚えておきましょう。

1日1食をマイクロダイエットに置き換えの場合、約690kcalカットできますので、10日で1kg減量できる計算になりますね。2食置き換えの場合1000kcal以上カットできますのでより効果が期待できます。

スポンサーサイト
マイクロダイエット | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
