風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 肌 本来の自然治癒力を回復TOPアトピー性皮膚炎 ≫ 肌 本来の自然治癒力を回復

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肌 本来の自然治癒力を回復

ACL(アクル)エッセンス〔保湿用化粧水〕
●スキントラブルの要因は、「表皮細胞に含まれる体内からの老廃物や、
汗に含まれるアンモニア等の各種成分」であることに着目。
●「老廃物を浄化された肌」は、自然治癒力を回復して、正常なお肌の基本を整えます。
●油分・着色料・香料・アルコール・酸化防止剤・ 界面活性剤を使用しておりません。
●他の化粧品と併用されても問題はありません。

☆チェックポイント☆
ACL(アクル)モイストとの違いは、主成分の配合率です。
使用目的によって使い分けてください。

pdt277604.jpg


ポリアクリル酸Naは1gで水3L吸収する力があり、水分を含んで保湿するだけでなく、
匂いやかゆみの原因となるアンモニアや、汗などの汚れを「吸着」します。
さらに1gに水6L吸収するヒアルロン酸も配合していますので、
数種類の保湿作用でしっとりとお肌を保護します。

アトピーなどの皮膚の状態が良くない時はシットリしたいのに、
油分の含まれている乳液やクリームが痒くなってしまって使えないことがよくあります。
そういう時は化粧水の後、オイルフリー美容液で保湿をすると油分の蓋をしないので、
痒くならずにシットリカバーができます。
それよりも使用感がしっかりと保湿できるのがこのアクルの「エッセンス」です。
糸を引くくらいトロ~リの美容液です。

エッセンス
こっくりとしたとろみが乾いたお肌に張りめぐり、うるおいが深くゆきわたります。
オイルフリー
合成界面活性剤フリー
50ml 8400円

モイスト
エッセンスに比べて成分濃度がうすい化粧水です。
さっぱりテクスチュアでオイリーなお肌もスッキリと整え、保湿バランスを正常に保ちます。
オイルフリー
合成界面活性剤フリー
120ml 3675円

44406_1.jpg
スポンサーサイト
アトピー性皮膚炎 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。