風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 頭がスッキリしない方に!   アルツハイチャージTOP☆くすりの相談 ≫ 頭がスッキリしない方に!   アルツハイチャージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭がスッキリしない方に!   アルツハイチャージ

いつまでも活き活き!若々しく!!
こんな方にオススメ!!

物忘れが気になりだした方に!
アンチエイジングの強い味方!
脳年齢の若返りに!

頭がスッキリしない方に!

DHA
マグロやカツオなどの脂肪、特に神経細胞が多く集まった目玉や頭に多く含まれる不飽和脂肪酸で、EPAとともに賢い日本食の健康成分です。
イチョウ葉エキス
フラボノイドやテルペンラクトンなどの有効成分が豊富に含まれていて、欧米の科学的研究成果に基づいて規格化され、食品として中高年をはじめとする方々の健康管理に広く愛用されています。
EPA
DHAと同じく不飽和脂肪酸の一種で、イワシやサンマなどの青魚に多く含まれています。昔から食を通じて庶民の健康を守ってきた大切な成分といえるでしょう。しかし近年、食の欧米化によりその摂取量は減少してきています。
トコトリエノール
抗酸化力はビタミンEに比べて数十倍もあると報告されています。これが スーパービタミンE と呼ばれる理由です。トコトリエノールはアスタキサンチンと相性がよく、役割分担をしながら効果を発揮します。
アスタキサンチン
ビタミンEの数百倍ともいわれる強い強い抗酸化力をもち、健康素材として最近特に注目を集めています。アスタキサンチンは元々藻類が作り出したものですが、食べ物の連鎖によって甲殻類や魚類に蓄えられ、日常の食事に供されていますので食経験が豊かな天然素材といえます。
ホスファチジルセリン
動物や植物の基本単位・細胞を含む膜に含まれるリン脂質の一種で、大切な栄養成分です。大豆などの食品中にも含まれていますが、含有量が少ないため栄養補助食品などから補給することがお勧めです。

電通の調査(20~50代の全国の男女400名を対象)によれば、
老いも若きも鍛えたい能力(脳力)は、
ダントツで記憶力であり、その為に今後行いたいこととして
「脳に良い食べ物をとる」「良く噛む」「脳に良いサプリメントをとる」が挙げられている。
「アルツハイチャージ」は脳機能改善効果で定評のある「イチョウ葉エキス」「DHA」「EPA」を配合。
また同時に,
レシチンよりも機能性の高い「ホスファチジルセリン」。
さらに脳神経に作用しながら高い抗酸化力を持ち、
眼精疲労の改善や美容・美肌にはたらく「アスタキサンチン」。
さらにアスタキサンチンと相乗効果のある「トコトリエノール」を配合し
「脳機能改善」を目標としながら「眼精疲労の改善」や「美肌効果」を取り入れた、
素材の良さを体感できる栄養補助食品として提案いたします。
shop_197_1185758831.jpg

剤型:軟カプセル
入数:180粒(30日分)
価格:9240円(税込)
成分:イチョウ葉・・・・・・120mg
DHA・・・・・・・・100mg
EPA・・・・・・・・100mg
ホスファチジルセリン・50mg
アスタキサンチン・・・2mg
トコトリエノール・・・5mg
召し上がり方:1日当り3~6粒を目安として、水等と一緒に、かまずにお召し上がり下さい。(食後推奨)
スポンサーサイト
☆くすりの相談 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。