風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 和漢薬製剤”腰専門”  天恵堂製薬TOP漢方薬 ≫ 和漢薬製剤”腰専門”  天恵堂製薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和漢薬製剤”腰専門”  天恵堂製薬

和漢薬製剤”腰専門”は天恵堂製薬の長く、広く支持されている漢方処方です。
その訳は生薬の微妙な配合によるものと、
腰痛、坐骨神経痛などで悩まれてる方が多いことと思われます。
「のみやすい」「痛みによい」「シビレにいいみたい」「引きつりに効いた」とお客様の声は様々ですが、
慢性的な腰痛症、神経症の患者さんに何らかの手ごたえを与える漢方製剤であるようです。
あせらず毎日定められた量をキチンと飲めば腰痛に効果が期待できます。
最初は1350丸(小)で1ヶ月試される事をお薦めします。

【効能・効果】
●腰の痛み ●腰筋痛み  ●腰引つり ●血の道不順
●ロイマチス ●関節骨痛 ●坐骨神経痛痛風 ●肩背部のこり
●手足のしびれ ●膀胱カタル
【成分・分量】
1日量(45丸)中
人 参 末 ・・・ 0.15g
川 莪 地 黄 末 ・・・ 0.3g
十 薬 末 ・・・ 0.3g
忍 冬 末 ・・・ 0.3g
当 帰 末 ・・・ 0.3g
コケモモ葉末 ・・・ 0.3g
独 活 末 ・・・ 0.2g
乳 香 末 ・・・ 0.2g
沢 瀉 末 ・・・ 0.2g
菱 実 末 ・・・ 0.2g
【用法・用量】
(小粒な丸剤。)  
・大 人 1回に15丸
・15才以下8才までは大人の1/2量
・7才以下5才までは大人の1/3量

 いずれも1日3回お湯または水で服用してください。

【腰痛に対する治療】
人により原因は違い、また症状も”特に夜、刺されるよう に腰が痛む”や”夕方や疲れた時に、
おもだるい痛みと不 快感”など、患者様により様々です。
ですから、その方々の体質や自覚症状に合わせた漢方薬を飲んでいただきたい
と考えております。
腰専門は服用された患者様の評判も良く、人気の漢方薬ですが、
もし2ヶ月 以上しっかり服用しても少しも改善が見られない方、
自分の体質に合う漢方薬を服用されたい方は
☆相談できる吉田薬局TEL。075-492-5223の鍼灸師・薬剤師にご相談ください
70726f647563742f396331353835626362352e6a70670032353000.jpg
スポンサーサイト
漢方薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。