風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 11/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/23のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/23のツイートまとめ

yoshidadrug

腸内には、体に良い働きをする善玉菌と、健康に悪い影響を与える悪玉菌がいて日々それぞれが勢力争いをくり広げています。その他の菌は日和見菌といって、勢力の強い菌に味方して、善くも悪くもなります。
11-23 21:27

イヌリンを多く含む植物として、ダリア、?タンポポ、?ゴボウ、?チコリー、?アザミ等キク科の植物の根に多いといわれていますが、現在判明している中では、イヌリン含有量が最も多いのが「キクイモ(菊芋)」です。
11-23 21:23

若甦内服液の良さは、飲んでしばら くすると、体が温まってくるのを実感でき、カゼの予防にも効果的ということです。 今から飲み始めると、今年はカゼをひかないかも?  まだ飲んだことがない方には、お湯割りを試飲できますので、お声をかけて下さいね。
11-23 21:16

ブログを更新しました。 『ラブレ菌は 京都の漬物すぐきがルーツ』 http://t.co/FWSdxCIh
11-23 20:05

ブログを更新しました。 『肌のトラブル改善のカギは 腸にあり!』 http://t.co/FBdK7hBI
11-23 09:37

スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。