風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 万寿霊茸(まんじゅれいしょう) 水溶性活性β-グルカン50%抽出 TOPがんリスク ≫ 万寿霊茸(まんじゅれいしょう) 水溶性活性β-グルカン50%抽出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

万寿霊茸(まんじゅれいしょう) 水溶性活性β-グルカン50%抽出

万寿霊茸(まんじゅれいしょう)
水溶性活性β-グルカン50%抽出

タキザワ漢方廠

 煎薬メーカーとして30年以上の歴史を持つ
タキザワ漢方廠が開発した健康補助食品「万寿霊茸(まんじゅれいしょう)」は、
最初に発売された450粒入りの錠剤タイプは15年に渡り販売されているが、
同品のみでも総販売総量が100万本を突破した。

長年のリピーターや新規顧客も安定的に増え、好調な広がりを見せている。

 霊芝、メシマコブなど8種類の茸子実体エキスと、
18種類の茸菌糸体エキスが配合されており、
豊富なβ‐グルカンを摂取できることが特徴の一つ。

 免疫にかかわるキノコ特有のβ‐グルカンは本来、
結合した状態で存在しており、容易に体内で消化吸収しきれない。
摂取する人によっても大きな個人差があった。

独自の特許製法ASGC(複合菌糸体エキス)を開発し、
多糖体と繊維質の強固な結びつきを分解し、
酵素分解でも及ばない50%の水溶性活性β‐グルカンの抽出に成功した。

 水溶性活性β‐グルカンは有効成分が消化吸収しやすくなっており、
上記の個人差が少なくなった。

 マウスを対象に行った試験ではがん細胞を移植したマウスの生存日数が、
万寿霊茸非投与群と比較して、投与量に比例して優位に延びることが明らかになっている。

 製品は錠剤タイプのほか、顆粒、粒、液体など様々なタイプがあります。
相談時には、利用者の体調、生活状況などをおたずねします。
それを踏まえて
自然療法の視点から、その人にあった飲み方、処方量を提案いたします。
ご相談下さい。あなたの症状
 万寿霊茸は、有用成分の消化吸収がいい。
当局では、胃腸の弱い方には、液体タイプをおすすめしています。
万寿霊茸は、とてもリピートも多い、信頼の自然薬です。

☆相談できる吉田薬局 のおすすめ自然薬~
 タキザワ漢方廠の「万寿霊茸」は、
茸の四天王と呼ばれる、
「アガリクスブラゼイ・舞茸・霊芝・椎茸」および、
カワラ茸・ヤマブシ茸・白キクラゲ・メシマコブ茸の子実体エキスと、
18種(アガリクスブラゼイ・舞茸・霊芝茸・椎茸・白ヒラ茸・キクラゲ茸・山伏茸・阿魏茸・メシマコブ茸・松茸・ブナシメジ茸・オオヒラ茸・ハナビラ茸・タモギ茸・
チャーガー(白樺茸)・梅寄生茸・エノキ茸・北虫茸)の茸の菌子体エキスを合体させた
茸複合エキス(ASCG)に、
ハーブのエキナセアとハトムギエキスを加えた、自然健康補助食品です。

3823_1.jpg

万寿霊茸 450粒 38000円
スポンサーサイト
がんリスク | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。