風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 04/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

04/13のツイートまとめ

yoshidadrug

田七(三七)の薬理作用 止血作用 強心作用 冠状動脈の血流量を増加 心筋の酸素消費量を減少させる 抗ガン作用(500mg/ml以上で増殖を抑制する) 血糖値降下作用 抗ストレス作用 glucocorticiod様作用(水煎液)
04-13 23:53

 「長城清心丸」は肝臓の働きを高め、特に静脈の血液をきれいにして流れも良くします。ですから次のような方に、お勧めします。 肝臓が弱っていて、慢性的にだるく感じ、肩こりや頭痛で悩んでいる方
04-13 23:47

折り重なる家財のすきを 軟体の老いの身ひとつ這ふごとく出ず                               倉地与年子
04-13 23:42

食後嚥みし 薬のあるいは副作用 夕映え なでしこいろにひろがる                                                 倉地与年子
04-13 23:40

「長城清心丸」の一丸中には、薬用人参が300mgも配合されています。 この300mgというのは、たとえば「薬用養命酒」約1/3本量にあたります。 胃腸の働きを高め、栄養の吸収を促しますので、疲れを感じている方だけでく、消化器系の疾患の方にもオオスメします。 
04-13 23:31

春風の速さに とても追いつけぬ わが車椅子 いのちしばらく                                             倉地 与年子
04-13 23:29

「長城清心丸」には牛黄(ゴオウ)が300mgも入っています。(一丸中)この300mgというのは、たとえば「救心」の600粒分にあたります。心臓の働きが弱くなると各臓器に栄養と酸素が行き届かなくなり、疲れがなかなか取れません。五黄は、動悸息切れがひどく、とても疲れる方に、お勧め
04-13 22:10

ストレスや神経の疲れは、ビタミン剤では取れません。これらの疲れは血流を悪くし、体内の臓器をも痛めてしまいます。「長城清心丸」は、自律神経のバランスをとり、改善する働きがあります。不眠症、更年期障害、イライラする。ストレスがたまる。精神的に疲れやすい方は、五黄をお試し下さい。
04-13 22:05

スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。