風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ ナノ型乳酸菌nEC + 植物性乳酸菌YM2-2 + オリゴ糖TOP腸管免疫 ≫ ナノ型乳酸菌nEC + 植物性乳酸菌YM2-2 + オリゴ糖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナノ型乳酸菌nEC + 植物性乳酸菌YM2-2 + オリゴ糖

ナノ型乳酸菌nEC + 植物性乳酸菌YM2-2 + オリゴ糖
BG乳酸菌は小腸で働き、大腸で働く、ナノ型乳酸菌(nEC)と植物性乳酸菌(YM2-2)に大腸のビフィズス菌の増殖に働くオリゴ糖を加え、3つの素材が持つそれぞれの特性を最大限に引き出し、さらに相乗効果を引き出すことで、従来にはなかった新しいタイプの機能性食品素材です。

BG乳酸菌の利点
① 少量で多くの菌数を摂取できるように設計・開発されている(グラムあたり5兆個)
② 免疫賦活作用を誘導する特性に優れている
③ 生菌ではないため、耐熱性に優れ、品質が安定している
④ 生産ラインを汚染することがなく、衛生的に製造できる
⑤ 当社独自の検査法により、最終製品中の配合菌数測定が可能である

BG乳酸菌の機能性の概要
BG乳酸菌は小腸で免疫に働き、大腸では腸内環境の健康維持に働きます。

小腸での働き
BG乳酸菌は小腸粘膜組織に存在する「M細胞」を通して「パイエル板=免疫誘導組織」に取り込まれ、免疫系を活性化することで健康維持をポートします。
大腸での働き
大腸内フローラのバランスはビフィズス菌をはじめとする善玉菌が優勢に
維持されることが健康維持に重要といわれています。小腸で吸収された後の
BG乳酸菌はビフィズス菌を増殖させる成分として働きます。

BG乳酸菌が腸管免疫系に影響を与えるしくみ
小腸から吸収されたBG乳酸菌は自然免疫系・獲得免疫系(細胞性免疫
(Th1)・液性免疫(Th2))の正常化に働きかける。

23396_1.jpg
生環研のナノ型乳酸菌 60包(20包×3箱 ¥14,700 (税込)

☆吉田薬局では 症状に応じた奨めする素材、その結果を重視しています。
あなたの健康づくりのパトナーとしての役目を果たしたいと願っています。
あきらめていませんか?あなたのお話をお聞かせください。


 ナノ型乳酸菌 nEC とは
ナノ型乳酸菌nECは腸内の乳酸菌の中でも特に能力の高いエンテロコッカス・フェカリス菌を加熱処理して高度に凝縮・乾燥するナノ化技術によって生まれた殺菌乳酸菌です。ナノ型乳酸菌nECはは非常に小さな粒子なので少量でたくさんの量の乳酸菌を摂ることができます。

 ナノ型乳酸菌nECの働きナノ乳酸菌nECは、私達が生まれながらに持っている健康を維持する力、病気を退ける力の主役となって働き、外から侵入してくる病原菌や異物、および体内で発生した悪性細胞、悪玉コレステロールなどを取り除き、体内をきれいにしてくれます。

カラダ本来の持つ健康力をサポート
ナノ型乳酸菌nECは加齢と共に低下していく健康力に働きかけ、カラダ本来の持つ不健康要因に負けない健康力をサポートします

23396_1.jpg
スポンサーサイト
腸管免疫 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。