風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の京都新聞に、杞菊妙見丸掲載。金蛇精(第一類医薬品)・塗るオットピン!!掲載.TOP未分類 ≫ 今日の京都新聞に、杞菊妙見丸掲載。金蛇精(第一類医薬品)・塗るオットピン!!掲載.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の京都新聞に、杞菊妙見丸掲載。金蛇精(第一類医薬品)・塗るオットピン!!掲載.

今日の京都新聞に、杞菊妙見丸掲載。
今日の、京都新聞に 金蛇精(第一類医薬品)・塗るオットピン!!W掲載.

視力減退、小さな文字が読みづらい。
飲んで効く漢方薬。杞菊妙見丸の「妙見」とは優れた視力という意味です。
ルテインとの併用がより、効果を高めます!

27258_1.jpg

23328_1.jpg

今日の、京都新聞に 金蛇精(第一類医薬品)・塗るオットピン!!掲載.
信頼のロングラン商品!
第一類医薬品とは、症状をしっかり確認して服用する。
効き目のハッキリした医薬品のこと。

E007218H_M2.jpg

☆どちらの薬品も 京都北区は吉田薬局のみの掲載
 


tonos-sample.jpg


☆吉田薬局では 症状に応じた奨めする素材、その結果を重視しています。
あなたの健康づくりのパトナーとしての役目を果たしたいと願っています。
あきらめていませんか?あなたのお話をお聞かせください。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。