風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ クマ笹100%原形質液医薬品 サンクロンTOP自然薬 ≫ クマ笹100%原形質液医薬品 サンクロン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クマ笹100%原形質液医薬品 サンクロン


サンクロンは信州産の新鮮なクマ笹だけを用いて特殊な製法で抽出したクマ笹100%原形質液医薬品です。
サンクロンの効果は、口内炎、歯槽膿漏、口臭・体臭の除去、食欲不振などがあり、
1954年の発売以来、副作用の報告はなく、他のお薬との併用も問題ありません。
デトックス効果が高い葉緑素(クロロフィル)をはじめ、
ミネラル、アミノ酸、ビタミン類を豊富に含んでいますので、
野菜嫌いの方や食事が不規則な方などにおすすめします。

こんな方におすすめします。
・口内炎を繰り返し起こしやすい方。
・歯槽膿漏でお困りの方。
・入れ歯で歯ぐきに炎症を起こしやすい方。
・体臭や口臭がいつも気になる方。
・生活が不規則で疲れやすい方。
・いつも食欲がない方。
・野菜嫌いな方や、食事が不規則な方。


サンクロンの服み方
サンクロンは大変濃度が濃いクマザサ原形質液です。
このため、口内炎・歯槽膿漏以外の症状の方には以下の方法をおすすめします。
・水・お湯・お茶(ウーロン茶、ほうじ茶)・牛乳(ホットでもアイスでも)等に薄めて飲む。
・水に薄め、氷にして飲む。
サンクロンの原液は新鮮なクマザサ戸隠高原、
菅平高原など信州を中心に、
標高1,000m以上の高山に自生するクマザサを原料としています。
冬の降雪期、若葉の成長期8月を除き採取しております。
良質な葉を選びながら、
クマザサの先端部分数枚をハサミで切り取り、採取した新鮮な葉は、
その日のうちに上田の工場へ運ばれ、直ちに処理します。

サンクロン1本にどの位の葉が必要なの?
採取場所や時期により葉の大きさ、厚みは違いますが、サンクロン1本(120ml)には、生のクマザサの葉が310g、枚数に換算すると200~340枚使われております。
どうしてみどりが濃いの?
各地で採取したクマザサを「採ったその日に工場へ」は、
1954年(昭和29年)の創業以来、守り続けています。
この素早い処理により、みどりの濃い葉緑素が生まれます。
安心して服用して頂くために防腐剤、酸化防止剤は一切使用しておりません。
サンクロンの特長は?生葉は切り取ると同時に少しずつ葉緑素の分解が始まります。
分解をできるだけ抑えるため、
葉緑素の核のマグネシウム(Mg)を銅(Cu)に置き換え安定した銅クロロフィリンナトリウムにしています。
吸収率の高い原形質液のみを抽出し、
自然に近い安定した葉緑素をご提供できるのが、大きな特長といえます。

ドロッとした塊になるのは?
開封後に液体がドロッとすることが時々あります。
サンクロンの主成分が空気に触れることが原因と考えられます。
これは腐敗ではなく、品質や効能に影響はありません。
密封されている限りこのような現象は生じませんが、
空気との接触を避ける意味から、開封後は瓶を振らないようにして下さい。

表面に浮いているものは?
サンクロンの表面に光っているものがありますが、
これは珪酸(SiO2)です。
珪酸はクマザサなどのイネ科の植物に多く含まれており人体には全く影響ありません。
クマザサの採取時期や場所により珪酸の含有量に多少の違いはあります。

サンクロンの味は?
抹茶のような渋味、ササ団子の香り、
そして喉にピリッと感じる収斂(しゅうれん)作用が有ります。
採取場所、季節、気温、日照時間によってクマザサの成分は変化し、
味も一定ではありません。
製品検査は味覚度、臭気度もチェックし、
品質管理には万全を期しております。
味や匂いは保存状態によって、また飲む時の体調によって、
多少感じ方が変わる事があります。

開封後の保存方法は?
気温が高い時期には、生鮮食品と同じように、
冷蔵庫に保管してください。

緑黄色野菜との違いは?
生葉を加水分解し細胞膜を破った原形質液なので、
胃や腸の粘膜からはもとより、口の中の粘膜からも直ぐに吸収が始まります。
調理された緑黄色野菜は、歯で噛み潰しても多くは細胞膜が破れないまま排出されます。
「生野菜は70回噛んでも10%程度しか吸収されない」との報告もあり、
「サンクロンの1mlはほうれん草約200g分の価値がある」と言われています。

副作用は?
1954年(昭和29年)に製造発売を開始して以来、副作用の報告はありません。
便がみどり色になるが・・・その時の体調、服用する量によって便の色がみどりになることがあります。
何等差し支えありません。
むしろ消臭効果が発揮され、
介護の際などの臭気が緩和されます。
絞ったあとのクマザサは?クマザサを絞った残渣は主に浴剤などとして再利用が進み、
殆どが有効に活用されています。
製品は、室内で自然乾燥をしているので、
クマザサの香りを損なう事はありません。
ペットの臭いや、室内、冷蔵庫などの消臭にも利用されています。

ワーファリンの対応は?
サンクロンのビタミンKの含有量は15μg/100g
サンクロンを一日一本、120ml服用しても、ビタミンKの摂取量は18μg/日程度で、
ワーファリンに対する影響は少ないものと考えられます。
主な食品に含まれるビタミンKの数値は下記の通りです。

100g中の含有量(μg)

クロレラ 3,600、ほうれん草66.4~478、納豆925~863、わかめ253、ピーマン29.8、サラダ油147.9、パセリ730、ブロッコリー 205、トマト5
※五訂・日本食品標準分析成分表

i30.jpg


元気をあなたに!!
・あなたの体は60兆の細胞でできています。
・その細胞は、あなたの生活(呼吸をしたり、食事をしたり、水分を取ったり)で作られています。
・あなたの生活の仕方が、上手か下手かによって体内をめぐる体液(血液、リンパ液、組織液など)の性質が決まります。
・いろいろと試してみても良くならない病気、体調の悪さでお悩みの方に、クマザサの力を!
・きれいな体の環境作りを!(サラサラの血液)そんな時、クマザサの緑が力を発揮します。
・サンクロンは、我が国で唯一生葉のクマザサのみで製造し、クマザサの効能を100%引き出した医薬品です。

サンクロンは日本で最初に、くま笹を原料とした、医薬品の承認を取得しました。

身近にあるクマザサの効果
お寿司屋さんが新鮮なクマザサの葉を使っている理由は、
・お寿司が腐敗しないように(殺菌効果)
・お寿司のネタの臭いが他に移らないように(防臭効果)
・お寿司が乾燥しないように(保湿効果)
以上の三つの効果を期待しているからです。
(乾燥クマザサでは効果は無く、必ず生のクマザサの葉を使っています。)

「サンクロン」は弱アルカリの水性です。

体内に吸収されやすいように、人間の血液と同じpH7.3の濃緑色で粘性のある液体医薬品です。

効能は、食欲不振、疲労回復、口臭・体臭除去、口内炎、歯槽膿漏が承認されています。


i30.jpg

サンクロン 1本 2,205円
サンクロン 3本 6,143円
サンクロン 6本 11,655円
スポンサーサイト
自然薬 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。