風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ クンメルフェルド氏液」とは、ドイツの医学博士のクンメルフェルドが開発したニキビの治療薬TOP☆くすりの相談 ≫ クンメルフェルド氏液」とは、ドイツの医学博士のクンメルフェルドが開発したニキビの治療薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クンメルフェルド氏液」とは、ドイツの医学博士のクンメルフェルドが開発したニキビの治療薬

「あなたがニキビケアにお使いの商品には“にきび・ふきでもの”の効能が書いてありますか?
ニキビをしっかり治すためには、やっぱり医薬品です。」

「効能が書いてないもの(化粧品や医薬部外品)では、充分な効果が得られない可能性が高いです。
特に前のページで説明した“アクネ桿菌や毛包虫(ニキビダニ)が繁殖して化膿したニキビ”には、
ほとんど効きません。」
「「タイワクムメルシエキ」は、毛穴に詰まった脂を溶かし出し、
細菌を殺す働きのある『イオウ』が5%も配合されています。
しかも、その殺菌力を最大に発揮させるために『石灰水』を加えた「クンメルフェルド氏液」を処方ベースにしていますので、
あらゆるニキビによく効きます。
さらに、毛穴の奥の細菌にも殺菌力を現す『ホモスルファミン』も配合されている「クムメルシエキ」は、
あなたの悩みを解決してくれる医薬品です。」
「「クンメルフェルド氏液」とは、ドイツの医学博士のクンメルフェルドが開発したニキビの治療薬です。」

無題


・「なぜニキビができるの?」
・「ニキビは皮脂腺(皮ふの表面にあぶらを分泌しているところ)がある毛穴が詰まってしまうことでできるものです。さらに皮膚常在細菌(どなたの皮ふにも住んでいる細菌)のアクネ梓菌や毛包虫(ニキビダニ)が繁殖して化膿すると、なかなか治りにくくなってしまいます。」

上手な使い方

夜寝る前にお風呂で洗顔した後、よく振り混ぜてからニキビができている部分に擦り込んでください。翌朝にも洗顔後によく振り混ぜてから擦り込んでいただきますと、より効果的です。ただし、お化粧をされる場合は、上澄液だけを塗ってください。

「タイワクムメルシエキ」を塗った後、お肌がピリピリしたり、お肌の乾燥がひどい場合は、手のひらに「タイワクムメルシエキ」をとり、水道水で約2倍に薄めてから塗ってください。

I-150x150.jpg

価格(容量)
1,500円(税別) (60ml)
主効
にきび、ふきでもの
主成分
イオウ、カンフル、ホモスルファミン
スポンサーサイト
☆くすりの相談 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。