風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 一日に1万歩歩いていればヒトの体の60兆の細胞が生き生きしている TOPダイエット ≫ 一日に1万歩歩いていればヒトの体の60兆の細胞が生き生きしている

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一日に1万歩歩いていればヒトの体の60兆の細胞が生き生きしている

一日に1万歩歩いていればヒトの体の60兆の細胞が生き生きしている

ミトコンドリアはヒトの体の細胞一つ一つに存在して、
生命活動にとても大事な働きをしています。
しかし、年をとるとともに働きが衰えてきます。
そしてミトコンドリアの機能低下は、
老化の最大の原因、またガンや生活習慣病になりやすくなります。

そして皆さん!
歩いてますか?1万歩。

歩くことって健康にとても良いことはお判りですよね。
一日に1万歩歩いていればヒトの体の60兆の細胞が生き生きしているそうです。
細胞が活性化していたら、病気ってなりにくいのです。
でもしかし、実際にそんなに歩いている方はそう多くはありません。
せいぜい歩いても4、5千歩でしょう。

でもご心配なく!
歩かなくても1万歩歩いたと同じになる夢の商品が生まれました!
今、注目、そして、これから大きく脚光を浴びるミトコンドリア製品
「キラリスALA」です。

若いときに比較して「お肌にハリが無くなった」
「昨日の疲れが取れにくい」
など感じたらそれはミトコンドリアがお疲れになってる証拠です。

「キラリスALA」・・・アラはALA(5-アミノレブリン酸)
・・・動植物の生体に含まれるユニークな天然アミノ酸です・・・
を含み、衰えていくミトコンドリアを元気にさせます!!!

アラは細胞内のミトコンドリアを活性化し基礎代謝をサポートします!
生命の根源物質アラは2014年から、注目の商品です!

人体の生命活動の根本である細胞内に存在するミトコンドリアを元気にする事は、エネルギー代謝を高め、低体温や冷えだけではなく健康増進、ダイエットにもつながる優れものかも知れませんね。
23417_1.jpg

ちなみにキラリスALA32錠入り(32日分)で4860円
1日1錠を飲むだけですから金額的にも手間的にも無理がないですね。
スポンサーサイト
ダイエット | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。