風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ アニマルズキング TOP未分類 ≫ アニマルズキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニマルズキング

アニマルズキング
テーマ:腸管免疫
乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) を1包中に8000億個以上含有!!
乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) が人間のガンやアトピーなどに良いことは
ご存知の方も多いかと思います。
近年、大切な家族として一緒に暮らす ペットも人間と同じ病気で苦しんでいることが増えています。

乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) のEFとはエンテロコッカス・フェカリス菌の
略で別名 「 腸球菌 」 とも呼ばれ、腸に常在する善玉菌の一種です。
たくさん存在する乳酸菌の中でも特に免疫活性力が高いといわれている 乳酸菌です。
ビフィズス菌よりも約1/5と小さい形状で
1包中に8000億個以上の乳酸球菌が含有されているので、
大量に、効率的に摂取する事が出来るのです。

注目の新型乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) を専門家が検証
新型乳酸菌とは、フェカリス菌と呼ばれる乳酸菌のひとつで、
専門的にはEF-621K菌と呼ばれる菌を熱処理して乾燥させた死菌のことです。
EF-621K菌は、フェカリス菌の中でも特に元気のよい菌を選んでいます。
死菌であるため一度に大量の乳酸菌を取れることができるのが特徴です。
EF-621K菌( 乳酸球菌 )は、
加熱して死菌にしても乳酸球菌の働く力には全く変わりありません。
img58956327.jpg

動物病院の先生方が症例をまとめられた本
「 ペットのがん・アトピー・難病は腸から治す! 」
注目の新型乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) を専門家が検証しています!

ペットも人間も体の仕組みは同じ。 免疫細胞の大半が腸に集中しています。 近年、ペットの成人病が増え、肥満症が増えています。 ワンちゃん、ネコちゃんの健康と長寿のために 飼い主ができることは腸内環境を整え腸免疫力を アップさせることです。飼い主がペットの健康を 真剣に考え、新型乳酸菌 ( EF-621K菌 ) で 腸にある免疫スイッチをオン!!



ペットの腸内環境が元気と長寿のカギ
大切な家族の一員として暮らすペットにも近年、
人間と同じ病気を発症するペットたちが増えています。
人間も動物も加齢や多様化する生活環境の変化により免疫力が低下していると
言われています。
そして、免疫力を左右するのが腸内環境なのです。
免疫の中枢と言えば小腸にあり、全免疫の60~70%が小腸に集中していて
ガンの予防や治療にも小腸の機能が大きく関与していると言われています。

「 アニマルズキング 」 は乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) という乳酸菌を使用しており
副作用が無く、
ビフィズス菌などよりも5分の1と小さい形状のため、
大量に 摂取することができます。
「 アニマルズキング 」 は1包中に8000億個以上の 乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) を含有!
さらに、乳酸菌のエサになるオリゴ糖や
食物繊維などを配合したペット専用の健康サポート食品です。

【 アニマルズキングの給与量の目安 】
症状  アニマルズキングの1日当たり給与量
 5kg未満  5~10kg  11~20kg  21~25kg  25kg以上
 健康維持  1/2包  1包  2包  3包  3~4包
 アレルギー皮膚病  1/2包  1包  2包  3包  3~4包
 消化器系  1/2包  1包  2包  3包  3~4包
 ガン・腫瘍  1~2包  2包  3包  3~4包  4~6包
 ※与え方 : エサに混ぜて与えるか、または、水に溶いて飲ませて下さい。
 ※上記の給与量は、あくまでも目安ですので、多く与えても問題はありません。

f618ec079c76654affff8037ffd97122.jpg
価格 15,000円 (税込 16,200 円) 送料込
商品名 アニマルズキング Animal's KING
 内容量 1.5g×30包 (約30日分)
 原材料 乳酸球菌 ( EF-621K菌 ) 粉末、フラクトオリゴ糖、難消化性
 デキストリン結晶セルロース、澱粉
 販売者 株式会社ダイヤ製薬
 お召し上がり方 エサに混ぜて与えるか、水などの水分に溶かして飲ませて下さい。
ご注意事項 品質保持のため、高温、多湿および直射日光を避けて
 保存してください。
7fd5b86fadc79cdcffff805effca142c.jpg

  吉田薬局   TEL。075-492-5223
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。