fc2ブログ

風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOP☆くすりの相談 ≫ 抜け毛・フケ/眉毛・ヒゲ用発毛促進剤

抜け毛・フケ/眉毛・ヒゲ用発毛促進剤

ミクロゲンパスタについてお問い合わせがありましたので下記に説明いたします。
抜け毛・フケ/眉毛・ヒゲ用発毛促進剤
第一類医薬品/第一類医薬品
この医薬品の特徴
頭髪以外の毛を濃くしたい方にまゆ毛、ひげ、胸毛、体毛など
頭髪・まつげ以外の毛をしっかりと育てたい方のための外用クリームです。
男性のお悩みによくある、「ひげや胸毛を濃くしたい」や、
女性によくあるお悩みの「まゆ毛を濃くしたい」などに、ミクロゲンパスタは効果を発揮します。
2種のテストステロンの効果2種のテストステロン(男性ホルモン)を主剤としてつくられた、
吸収されやすいクリームタイプ外用薬です。
体毛は男性ホルモンの働きにより生えるので、生やしたい部分に直接塗り吸収させることで発毛を促進します。

スポンサーサイト



☆くすりの相談 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered