風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ オドレミンの使い方 塗ってからしっかりと乾かす TOP未分類 ≫ オドレミンの使い方 塗ってからしっかりと乾かす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オドレミンの使い方 塗ってからしっかりと乾かす

今日の京都は
日差しも強く
気温も高く
夏の日です。
そこで
オドレミン(塩化アルミニウム)をご紹介します

オドレミンを塗ったら乾くまで放置してください。
乾く前に行動してしまうと効果が半減します。
また服について変色してします場合もありますので、しっかりと乾くまで待ちましょう。

少量でOK適量は2~3粒とされています。
「しっかりケアしなきゃ!」と多く塗ってしまいがちですが、
少量でも十分に効果があります。

肌が弱い人はパッチテスト必須オドレミンは皮膚への刺激が大変強いです。敏感肌など、肌が弱い人はパッチテストを必ずしてください。

自分の有効期間に合わせて使用する
オドレミンの有効期間は人それぞれです。
ある人は5日でも、あなたの場合は3日かもしれません。

オドレミンは刺激が強いですし、使いすぎると効かなくなるという口コミもあります。
ですから、自分の有効期間を知って、なるべく間隔をあけて使用するのがおすすめですよ。

効果が出てから無くなるまでがあなたの有効期間です。
効果が継続している間は使用をストップし、効かなくなったら再び使用するようにしましょう。


副作用はあるか?

オドレミンに含まれている塩化アルミニウム液は、大変刺激が強く、
肌にトラブルを起こす可能性があります。
具体的には
かゆみ・かぶれ・湿疹などです。とくにワキの下は。
かぶれやすい部分ですので注意が必要。
ですから、肌が弱い方は使用前に目立たない部分で、
パッチテストするようにしてください。

どこで入手できる?
☆吉田 薬局
価格も1000円程度ですので、気軽に購入できるでしょう。

まとめ
オドレミンは、塩化アルミニウム液を主成分とした制汗剤で、
収れん作用があり、汗を防いでくれるんですね。
一度効果でるとしばらく継続するといのも特長です。
価格も手頃でかんたんに入手できるので、
ワキガや多汗症で悩んでいるなら、試してみても良いかと

pdt309863.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。