風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP 今夜放送のガッテンで紹介 TOP微小循環(毛細血管)の血流観察 ≫ アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP 今夜放送のガッテンで紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP 今夜放送のガッテンで紹介

photo11.jpg

アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP 今夜放送のガッテンで紹介

テーマ: 微小循環(毛細血管)の自己観察
アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP

2016年7月13日(水)午後7時30分 今夜放送のガッテンで紹介
若さと健康の最大のカギ「毛細血管」。
実は毛細血管は、
年齢と共に減ってゆくため、
肌など体中の細胞が酸素&栄養不足になってしまい大問題!
「血管ケア」で老いと病気を食い止めよう!

毛細血管が減ってしまうと、肌はもちろん、
肺や肝臓などのあらゆる臓器、そして脳にまで影響して、
シミやシワ、肝臓病や認知症などの引き金になる!

そこで今、大きく注目され始めたのが「血管ケア」という新発想。
毛細血管を若い状態でキープすることで老いや病を防ぎ、
アンチエイジングの切り札とするものだ。

そのカギとなる「血流アップの極意」や「注目の食材」など、
ガッテンならではの徹底した大実験と実証でとことんご紹介!

あなたの血管はどのタイプ?image_top01.jpg

masugu-320x218.jpg

futoi-320x218.jpg
あなたの血管はどのタイプ ☆吉田薬局・吉田治療院で血管チエック
mijikai-320x217.jpg

☆吉田薬局・吉田治療院で「血管ケア」のご相談をいたします。
「血管ケア」で老いと病気を食い止めよう!
スポンサーサイト
微小循環(毛細血管)の血流観察 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。