風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 無病息災の願いを託された〈牛黄〉TOP五黄 ≫ 無病息災の願いを託された〈牛黄〉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無病息災の願いを託された〈牛黄〉

無病息災の願いを託された〈牛黄〉
(牛黄)は、かなり古くから効き目のあらたかな薬として珍重されてきました。
最も古い記述が見られるのは5世紀以前に編まれた
"漢方のルーツ"ともいえる薬物書『神農本草経(しんのうほんぞうきょう)』。
365種類もの薬物を収載したこの書の中で牛黄は「上薬」に分類され、

「命を養う薬」として、
毒がなく、 量を多くのんだり長期にわたって服用しても害がない薬とされています。

長城清心丸(牛黄)のスゴ~イ効きめ!!
清心丸の主成分である牛黄は金より高価な貴重品で、
牛約1000頭に1頭の割合でしか発見できないそうです。
一説には水戸黄門として知られる徳川光圀も、
印籠の中に牛黄を常備薬として携帯していたというエピソードがあります。

◎心臓を助け、血液をめぐらせます!
長城清心丸には牛黄(ゴオウ)が300mgも含まれています(1丸中)
心臓のお薬『救心』でいうと600粒分にもなりますが、無理なく効いて価格もお得。
心臓の働きが弱くなると各臓器に栄養と酸素が行き届かなくなり、疲れがなかなかとれません。
☆心臓疾患(狭心症や心臓肥大)がありとても疲れる、動悸や息切れがひどい方に良く効きます。

◎肝臓を助け、血液をきれいにします!
『長城清心丸』は肝臓の働きを高め、とくに静脈の血液をきれいにして流れもよくします。
☆いつもだるい。いつも肩こりや頭痛で悩んでいる。
 肝臓疾患(肝炎・肝硬変)の方に非常に効果的です

◎ストレスや自律神経系の疲れを取ります!
ストレスや神経の疲れはビタミン剤ではとれません。
これらの疲れは血流を悪くし、
体内の臓器を痛めてしまいます。清心丸は自律神経のバランスを整え、改善します。
☆不眠症・更年期障害・イライラする・精神的に疲れやすい方

◎ホルモン剤や安定剤、鎮痛剤を服用されている方に
これらの薬をやむをえず長期間服用していると、身体の働きが薬の働きに依存してしまい
人が本来持っている働きを低下させてしまいます。
しかし 急に これらの薬を飲まなくなると、症状が強く出るなどの副作用も心配されます。
そこで身体の働きを助ける『長城清心丸』を続けて服用し、
上手に 薬から離れることおすすめします。

seishin_ph1.jpg
命のお守り
長城清心丸
1丸3360円
10丸33600円

牛黄が配合された商品のご紹介

長城清心丸・・・1日量(2丸)に牛黄600mg配合
甦脈宝内服液・・1本50mlに牛黄20mg配合
若甦参甘黄・・・1日量(4カプセル)に牛黄100mg配合

若甦インペリアルカプセル・・・1日量(4カプセル)に牛黄5mg配合
若甦ロイヤルカプセル・・・1日量(4カプセル)に牛黄3mg配合

若甦内服液G・・・1本30mlに牛黄1mg配合
ミラグレーン・・・1日量(6錠)に牛黄0.9mg配合
れいめいしん・・・1日量(6錠)に牛黄18mg配合
スポンサーサイト
五黄 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。