風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ チェックワンLH・II 排卵日予測検査薬 TOP未分類 ≫ チェックワンLH・II 排卵日予測検査薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェックワンLH・II 排卵日予測検査薬


妊娠しやすい時期とは・・・

チェックワンLH・II 排卵日予測検査薬
排卵日を事前に把握することの重要性

妊娠は卵子と精子が互いに生存している時期に出会うことから始まります。

女性の体内での精子の生存期間が約2~3日であるのに対し、卵子は排卵後、約24時間しか生存しないといわれています。

従って、排卵の前又は直後の性交が最も妊娠しやすく、
妊娠を望む上で排卵日を事前に把握することはとても大切なことです。

排卵日がわかるしくみ(測定の原理)
黄体形成ホルモン(LH)は、女性ホルモンの一種で、普段から少量分泌されていま
す。生理(月経)周期の中頃に短期間ですが、このLHの分泌量が急激に増加します。
このLHの大量分泌をLHサージといい、LHサージから約40時間以内に排卵がお
こるといわれています。「チェックワンLH・II 排卵日予測検査薬」は尿中に分
泌されるLHを検出し、LHサージをとらえるための検査薬です。排卵を予測するた
めの方法の一つとして基礎体温が知られていますが、基礎体温と併せて検査を行うと、
より排卵日の予測の補助として有用です。
この検査薬は、LHサージを検出するもので、排卵を確認するわけではありません。
6周期検査をし、適切な時期に性交しても妊娠しない場合は、医師の診療を受けてください。

最も妊娠しやすい時期:
卵子は排卵後約24時間、精子は女性の体内で2~3日程度生存するといわれています。
この排卵前におこるLHサージをとらえるのが排卵日予測検査薬です。

チェックワン LH・II 排卵日予測検査薬 10回用
第1類医薬品当社販売価格:¥3,500(税込 ¥3,780)
E498260H_L.jpg



スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。