風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ C型肝炎と新型乳酸菌(EF-621菌)エンテロ・コッカス・フェカリス菌TOP新型乳酸菌(EF-621菌) ≫ C型肝炎と新型乳酸菌(EF-621菌)エンテロ・コッカス・フェカリス菌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C型肝炎と新型乳酸菌(EF-621菌)エンテロ・コッカス・フェカリス菌

内容(「BOOK」データベースより)
3人の医師はなぜ乳酸菌に注目したのか?C型肝炎ウイルスのキャリアは推定150万人以上。
肝炎→肝硬変→肝がんへの進行を止めるのは、あなた自身の免疫力だった。
重要なのは、免疫の司令塔・小腸。そして腸管免疫だ。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
北 廣美
やわらぎクリニック院長
松永 亮
アスタークリニック理事長
周東 寛
南越谷健身会クリニック院長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
51yAAv1mBwL__SL500_AA300_.jpg

C型肝炎と乳酸菌 北 廣美 単行本
¥ 1,470

腸で免疫が作られる
腸管免疫系は最も大きな免疫系である。
すなわち、免疫系全体の60%の細胞や抗体から構成されています。
腸は最大の免疫器官=腸管免疫

EF乳酸菌(エンテロ・コッカス・フェカリス菌)は、
乳酸球菌の中の腸球菌の一つ「エンテロ・コッカス・フェカリス菌」です。
1906年イギリス人のF・アンドリュースとT・ギルダーによって発見されました。
日本では風間博士が健康な人の腸内より選び出し、健康に役立てる研究を進め、
1959年に商品化するなどの研究が行われてきました。
今日では「乳酸菌と健康」の研究は、医学・薬学・栄養学の分野で学者により追及され、
乳酸球菌の有する新しい健康維持成分(BRM・・・生体応答調節物質)の働きが
健康を支える新しい分野として注目されています。
乳酸球菌(エンテロ・コッカス・フェカリス)というものは、
今まであまり脚光を浴びていなかったのですが、非常に重要です。
乳酸菌の中で、白血球をどれぐらい強めるのかということをみてると、
乳酸球菌(EF菌)という菌が、なかでもが一番強いといわれています。

ダイヤキングのシリーズには
「ダイヤキング」「ダイヤキング6K」「ダイヤキング30K」
の3種類があります。
それぞれの違いは「乳酸菌の数」です。

含まれる乳酸球菌(EF-621K菌)の数は以下の通りです。
ダイヤキングは約4,500億個
ダイヤキング6Kは約8,000億個
ダイヤキング30Kは約2兆8,000億個

ダイヤキング シリーズの価格の違いは
この乳酸菌の数の違いによるものです。

より高い効果を期待するならダイヤキング30Kを選んでください。
経済的的に尚かつ効果も期待するなら
ダイヤキング6Kを選ぶといいのではないでしょうか。
daiya_list04.jpg
スポンサーサイト
新型乳酸菌(EF-621菌) | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。