風のなかゆく

この大地のあらゆるものには、一つひとつに目的がある。あらゆる病気には、それぞれ治療できる薬草がある。おなじようにすべての人に役割がある。 山川草木悉有仏性
TOPスポンサー広告 ≫ 「三皇(樹液)不思議シート」は天然樹液抽出物(木酢液+ハーブ)TOP☆くすりの相談 ≫ 「三皇(樹液)不思議シート」は天然樹液抽出物(木酢液+ハーブ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「三皇(樹液)不思議シート」は天然樹液抽出物(木酢液+ハーブ)

”三皇不思議シート”は樹木のエネルギーに満ちている樹液シートです
「三皇(樹液)不思議シート」は天然樹液抽出物(木酢液+ハーブ)
樹液のパワーを生かした特徴的な不思議なパウダーシートです。
今ここで、足の裏に足の裏に一枚の白いパウダーシートを貼ったとしましょう。
3~4時間でそのシートは、人体からの不要な水分を吸収して、
ドロドロになってしまいます。
健康なところはさらさらのままで、老廃物が出たところは、
茶色の水でベトベトになります。  
足の裏には反射区(図参照)と呼ばれる体内の各臓器や器官に対応する
末梢神経の束があるとされています。
jueki_ashiuraF.jpg

  1.大脳の左半球 2.前頭洞 3.小脳・脳幹 4.脳下垂体 5.三叉神経

  6.鼻 7.頚部(首) 8.左目 9.左耳 

 11.右の僧帽筋(首の右半分と右肩)  12.甲状腺 13.副甲状腺

 14.右の肺と気管支 15.胃 16.十二指腸 17.膵臓(すいぞう) 

 18.肝臓 19.胆のう  20.腹腔神経叢(そう)

 21.右副腎 22.右腎臓 23.右輸尿管 24.膀胱(ぼうこう)

 25.小腸 26.盲腸(虫垂) 27.回盲弁 28.上行結腸

 29.横行結腸 36.右の生殖腺(卵巣・睾丸) 53.頚椎(けいつい) など
jueki_hanshakuF.jpg


「三皇樹液不思議シート Bセット」は、木酢液に72種類のハーブを配合し乾燥させてパウダーにし、和紙にキルティングしたシートに包んで製法された樹液シートです。足の裏だけでなく、肩、肘、膝、腰などに貼ることもできます。
使用方法
●足の裏を基本としてその他必要としている部分に三皇不思議シートをお貼り下さい。
●就寝時に貼りますと、違和感なくご使用いただけると思います。
●三皇不思議シートをお貼りになる時は、細かい穴の空いている面(表)を貼って下さい。
●三皇不思議シートが濡れてベトベトになったり、固くなったりしたら、新しいシートに取り替えるか、濡れていない部分をずらしてお使い下さい。再度ご使用になれます。
●ご使用後、濡らしたタオルで拭き取るかぬるま湯で洗い流して下さい。
ご注意
1.次の部位にはご使用しないで下さい。
湿疹、かぶれ、傷口、目の周囲、粘膜等。
2.ご使用後、異常が生じた場合は直ちに中止して下さい。
3.内袋をやぶったりして中身のパウダーを取り出さないで下さい。
4.外袋から取り出した後は外気の湿気を吸収しますので直ちにご使用下さい。
5.小児の手の届かないところに保管して下さい。
6.この箱のまま保存する場合でも、高温多湿をさけて下さい。
成分
天然樹液抽出物(木酢液+ハーブ)
原産国
日本
製造元 花工房 三皇
X771850H_M2.jpg

メーカー希望小売価格:\4,830
当社販売価格:\4,828(税込)
”三皇不思議シート”は樹木のエネルギーに満ちている樹液シートです
お客様の声 ~三皇(サンファン)不思議シート 編
三皇(サンファン)不思議シートを
さっそく昨晩寝る前に足裏に貼ってみました。
次の日、はがしてみてびっくりしました!!ウワサ通り、スゴイ!!
私は以前、リフレクソロジーを学んだことがあり、
授業で「足底に老廃物が溜まる」と耳にタコができる程聞いていました。
以前から時々、足裏を棒等でぐりぐりと少し強めに刺激したりしていました。
さて、夜貼るときに「まだ、老廃物ちゃんと残っているのかなぁ・・?」
と思いながら貼ったのですが。
すごい・・・こんなドロドロに。
足裏の老廃物を実際に目で確認できた貴重な一瞬でした!
百聞は一見にしかず
妙に素晴らしい感動をありがとうございます!
(2005年5月 IY様)
スポンサーサイト
☆くすりの相談 | Comments (-) | Trackbacks (-)
☆ともに歩めば風ひかる

ひかる風

Author:ひかる風
かぜのなかゆくブログへようこそ!
風が大空をふきわたるように 水が流れるように 四季が巡るように

☆処方箋調剤は、全国どちらの病院、医院の処方箋もお受けいたしております。
あらかじめファックス送信していただきますと、より速くお渡しすることができます。
Fax075-495-1395
もちろん 一般薬も取り扱っております。
東洋医学のこと お薬のことなら何んでもご相談ください。
あなたの体質 症状に合った適切な漢方薬をアドバイスいたします。

吉田薬局はかかりつけ薬局です。

最新トラックバック
カテゴリ
☆降水予報
フリーエリア
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。